ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.10.07/ 09:15(Tue)
一日雨の日曜日

お出かけもできずお家でゴ〜ロゴロ
14100501.jpg

まったリんこ
14100502.jpg

あまりに暇なので遊ぼう。
14100503.jpg

パペット人形を取り出すと
二人ともすぐに食いついた!!
14100504.jpg

コメの勢いがすごいので
14100505.jpg

ムギは一瞬たじろぐが・・・
14100506.jpg

やっぱりそれでも遊びたい!
14100507.jpg

頑張るムギ!
14100508.jpg

それでもコメの勢いに圧倒され・・・
14100509.jpg

遊ぶのやめちゃった。。
ムギの寂しげな表情。。(>_<)
14100510.jpg
その後、左手にコメ用パペット、右手にムギ用のおもちゃを持って遊びました。

またまたグッスリしちゃったお二人さん
やっぱり寝る時はくっつきたいみたい。ペタッ☆
14100511.jpg

そのうちコメがへそ天に。
足がムギ姉ちゃんにガッツリあたってるよ。。
14100512.jpg

自由奔放な妹を持つと姉ちゃんも楽じゃないね(笑)
14100513.jpg

ムギ頑張れ!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: ムギコメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.10.07(火) 10:00 | | [Edit]

 

可愛い♡
コメちゃん、ムギお姉ちゃんと同じことがしたいしくっつきたいし・・・
なんでしょうか?
実家の末っ子犬もお姉ちゃんの真似をします。くっついて寝てます(;^_^A
お姉ちゃん犬は最初は嫌がってましたが・・・今は諦めて?くっついて寝ています(^^)
それぞれ性格も違うし、人間と同じなんだなぁってつくづく感じます。

NAME:Jokers | 2014.10.07(火) 22:27 | URL | [Edit]

 

鍵コメさま

ムギもまだまだ遊ぶのが大好きなのですが
コメの勢いに圧倒されてました(笑)
両手使いなかなか良い運動になるんですよ〜(^∇^*)

NAME:びより | 2014.10.08(水) 08:23 | URL | [Edit]

 

Jokersさん

こんにちは!
Jokersさんのご実家ワンコちゃんも同じなのですね!
末っ子犬は本当、年上の子のまねしますよね〜
コメもムギのまねばかりしています(^^)
甘えん坊なのでいつもくっつきたいし
ムギ姉ちゃんにはちょっと迷惑な時もあるみたいです(笑)

NAME:びより | 2014.10.08(水) 08:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.