ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.10.12/ 07:45(Sun)
三連休の初日

長期出張で不在のT
遠くに出かけることも出来ないしと
悶々としていたけれど
秋晴れだもの!でムギコメとお出かけしてきました。
14101101.jpg

ん?一人増えてる?
14101102.jpg

ジュディちゃんです♡

同じく女子チームだけで過ごす予定だったジュディ家をお誘いして
公園でお散歩してきました!
14101103.jpg

犬使いのすずめちゃんは
早速ワンコたちにおやつを進呈!
14101104.jpg

すずめちゃん自ら作った人参ボーロはワンコにも大人気!
14101105.jpg

すずめちゃんのおやつはぶどうのグミ!
びよりにも見せてくれました。
14101118.jpg

パクリ♡
14101106.jpg
エナジーチャージ☆

こげらさんとすずめちゃんが飲み物を買ってきてくれるというので
ワンコ&びよりはお留守番。
14101107.jpg
ジュディちゃんとムギは仲良しさん。

ジュディちゃん、以前はコメの勢いに圧倒されてビビっていたけど
この日は、仲良くみんなでカートにインしていました。
14101119.jpg
コメにも慣れてくれたのかな?(嬉)

あ、すずめちゃんが帰ってきたよ!
14101108.jpg

と思ったら、すずめちゃんあっちに行っちゃったよ!お〜い!
14101109.jpg

すずめちゃん、こっちこっち〜
14101110.jpg

こげらさん、飲み物の他に地元の美味しいパン屋さんの
デニッシュも買ってきてくださいました。
14101111.jpg

甘さ控えめでとっても美味しかったです。
14101112.jpg
ごちそうさまでした!

すずめちゃん、ジュディちゃんといつも一緒にいるから
ワンコの扱いも本当に上手!
14101113.jpg

優しくナデナデ♡
14101114.jpg

ジュディちゃんのお散歩も慣れたものです!
14101116.jpg

ムギのお散歩もしたい!って言ってくれたので
お願いしました。
14101117.jpg

こげらさん&すずめちゃん&ジュディちゃん
突然のことにも関わらずお付き合い頂きありがとうございました。
14101115.jpg
またどうぞ遊んでくださいね♡

すずめちゃんからおやつをいっぱいもらえて
ムギコメも幸せだったね〜!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

この日は、わが家地方まで遊びに来ていただいてありがとうございました。
女子部3人、思いがけず楽しい休日を過ごすことが出来ました(*^_^*)
せっかく来ていただいたのに、
ゆっくり過ごせるカフェもなく申し訳なかったデス。
ムギコメちゃん&びよりさんには、
すずめのやんちゃにお付き合いさせてしまったし(~_~;)
ジュディ&すずめは、大好きなみなさんにお会いできて、とっても楽しかったようです♪
ワサワサでいつも落ち着きのないわが家ですが、
これに懲りずまた遊んで下さいませ~。

NAME:こげら | 2014.10.12(日) 21:20 | URL | [Edit]

 

こげらさん

こちらこそこの日は突然お誘い
失礼いたしました(>_<)
可愛い女子部のみなさんにお会い出来て嬉しかったです。
ジュディちゃんとすずめちゃんにいっぱい癒された一日になりました。
ムギもコメもジュディちゃんに会えただけで嬉しいのに
すずめちゃんからおやつをいっぱい頂いて
嬉しい時間になったことと思います。
こちらこそまたどうぞ遊んでくださいね(^^)
はっちゃくさんにもよろしくお伝えくださいませ♪

NAME:びより | 2014.10.14(火) 09:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.