ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.10.14/ 10:15(Tue)
連休中日
お出かけ先で携帯が鳴る
14101201.jpg

すぐにお返事をして集合場所へ向かうと
うたちゃん
14101202.jpg

ラキちゃん
14101203.jpg

サスケくん
14101204.jpg

といつものメンバーが大集合!
14101206.jpg

集まった場所は
多摩川沿いにあるお店「TAMAGAWA DINER
テラス席のみワンコOKです
14101208.jpg

実はこのお店、Aさんとアビママと4ヶ月前から
行きたいね〜と話していたお店。
14101207.jpg

二度の天候不順により延期延期となっていたのを
(その時の記事はこちら一度目二度目

Aさんが誘ってくれたのでした。
14101209.jpg

ワンコも美味しい匂いに思わずクンクン
14101210.jpg

14101212.jpg

14101211.jpg

14101214.jpg

美味しい匂いにカートで寝ていたムギも起きだした!
14101213.jpg
うたちゃん・・顔が(笑)

サックンも何か言いたげ・・・
ん?
にんにくの皮が気になる?(笑)って。
14101215.jpg

そこに仕事終わりのオハナちゃんもくわわって
ますますにぎやかに
14101216.jpg

更にはキャバ女子達がセリちゃんの登場に色めき立つ!(笑)
14101217.png
セリちゃん大人気♡

オハナちゃんしれっと(笑)
14101218.jpg

ツレヅレさんの隣に座っていたびより
サックンが急にびよりの太ももにあごのせしてくれました
キュン♡
14101219.jpg

お誘いいただいたAさん
ご一緒した皆さん
楽しい時間をありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援御願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

日曜日はゲリラお誘い(笑)にも関わらず、
晩ご飯ご一緒していただきありがとうございました!
ムギちゃんコメちゃん連れでも軽いフットワークと高速ネットワーク、
さすが、びよりさんだからこそ成せる業です!
そうそう、ダイナーは4ヶ月越しなのよね~
「いつでも行ける」っていうのは、逆にイカンですな!
モテモテのせりちゃんの写真、Bが見たらすんごい嫉妬しそう(笑)
本当に楽しい晩ご飯でした。またご一緒してくださいね♪

NAME:うたの家族A | 2014.10.14(火) 23:22 | URL | [Edit]

 

先日はありがとうございました!
そっかー、4か月超しだったのね~。日が経つのが早いなぁ。
しかし、食べてお喋りして・・・。いつものパターンね(笑)
楽しかったです!

ムギちゃんかなりお疲れのご様子だったけど、帰ったら爆睡だったかな?
カートに座ったまま寝そうだったもんね~。

近いのでまた行きましょうね~。

NAME:アビママ | 2014.10.15(水) 09:31 | URL | [Edit]

 

Aさん

この日はお誘いありがとうございました!
4ヶ月ぶりの念願のダイナーは美味しく楽しかったです(^^)
うたちゃんはウォーミングアップもしてウキウキだったかな?
メニューも他に食べたいものがあったので
是非是非またご一緒しましょう♪
その時はBさんもTも行かれるといいなら♪

NAME:びより | 2014.10.16(木) 21:16 | URL | [Edit]

 

アビママさん

先日もお世話になりました〜
そうそう気がつけば4ヶ月超しだったんですよ〜
ビックリですよね!!!
最初はラキちゃんのおさんぽデビューに行こうと
思っていたのにそのラキちゃんももう8ヶ月ですものね。
本当、時がたつのは早いですね。
食べたいメニューが他にもあったので
是非是非またご一緒しましょうね♪

NAME:びより | 2014.10.16(木) 21:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.