ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お天気の女神様に誘われて行ってきました。
14101826.jpeg
毎年恒例の本栖湖デイキャンプ!!

お誘い頂いたナナハル家の
奈々ちゃん・芽衣ちゃん
14101804.jpg

うたちゃん・ラキちゃん
14101805.jpg
女子部(うたちゃん&Aさん・ムギコメ&びより)
を快く同乗させてくれたラキ家の皆様ありがとうございました。

あどけない顔が可愛いリッツちゃん
14101807.jpg

サスケ王子
14101806.jpg

ジュディちゃん&ムギ
14101808.jpg

すずめちゃん
14101809.jpg

コメの
14101827.jpg
総勢9キャバで楽しいデイキャンに始まり〜始まり〜

湖を目の前にキュンキュン鳴く子についていくと
14101810.jpg

水好きキャバたちが水際でパシャパシャ
14101811.jpg

この日は暖かいこともあって水温もそんなに冷たくなかったので
キュンキュン鳴く子の正体、うたちゃんは何のためらいもなく入水!
14101812.jpg

うたちゃんが気になる奈々ちゃん&コメ
14101813.jpg

やっぱり気になる(笑)
14101814.jpg

うたちゃん、絶好調☆
14101815.jpg

そのうちコメが・・・
14101816.jpg

枝をせっせと持ってくるうたちゃんを水際で待ちぶせて
うたちゃんから枝を奪い取るという荒技に。おいっ(>_<)
14101817.jpg

それを見て、アビママさんがコメにも枝をなげてくれたけど
なんっちゅうへっぴり腰!
14101828.jpg

「取れたにょ〜」
14101829.jpg

でも、やっぱりお友達がもってくる枝が欲しいらしく
次は奈々ちゃんのも狙っていました(汗)
14101830.jpg

「奈々ちゃん、ちょうだいにょ〜」
14101831.jpg

さて、この日のお楽しみの一つカヌー
この日女子部のAさんとびよりペアでいざ出艇!
14101818.jpg
コメ、早速バウ犬に。

この日、カヌー初体験のラキちゃん
まったり上手に乗っていました。
14101819.jpg

この日も本栖湖ブルーは健在!
ラキ家としばし並走していたら・・・
14101820.jpg

コメがラキ家のカヌーに飛び移った!!
14101821.jpg

で、そのまま湖上キス♡(笑)
14101833.jpg

びより&コメが前に乗らせてもらって
Aさん&うたちゃん&ムギは後ろの席に
14101823.jpg

うたちゃんもムギも楽しそう♪
14101822.jpg

さぁ、陸にあがったらお楽しみのランチだね!
続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

お世話になりましたぁ~
遥々と本栖湖まで、ありがとう!
楽しかったです。
お天気になって良かった。
UP早い!!
私は、もう少し先…
今日は、早め就寝(~_~;)

NAME:ナナハル | 2014.10.19(日) 20:44 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

楽しい本栖湖キャンプ
お誘いありがとうございました♡
カヌーにウマウマにめいっぱい
堪能させていただきました!

夜の部には参加できませんでしたが
次回は是非夜の部もご一緒させて
くださいませ♪
またご一緒出来る日を楽しみにしております
(^O^)

NAME:びより | 2014.10.20(月) 23:20 | URL | [Edit]

 

みなさんと一緒のカヌーデイキャン 今年やっと参加できました〜
次回はTさんもぜひご一緒に・・・
楽しかったですねー、来年が今から楽しみです p(^_^)q

ケークサレ とっても美味しかったです、ごちそうさまでした*\(^o^)/*
いつも びよりさんのお料理 おしゃれです〜 ☆*:.。.

見たかったなー、自由なカヌー犬のコメちゃん(笑)
並走中 飛び移っちゃうなんてすごい!♡

NAME:リッツママ | 2014.10.21(火) 15:09 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

この日は大変お世話になりました。
お洒落なリッツ家のキャンプギアや
美味しそうなお料理を間近に見れて感激でした(^^)
そして皆でワイワイ楽しくおしゃべりできたのが
また嬉しかったです!!

コメ、カヌーの上では自らバウ犬になって
並走中のカヌーに飛び移っちゃんですよ(笑)
まったく自由奔放な子です(笑)

NAME:びより | 2014.10.22(水) 08:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.