ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです
「富士山のふもとでLet'sグルキャン:前半」

ハロウィンパーティを終えたら
人間様はランチの用意

ワンコ達はおとなしく待機です
14102425_20141028085558b79.jpg

14102426.jpg

14102427.jpg

14102429.jpg

14102428.jpg

そこに何とサプラ〜イズ!!

奈々ちゃんだ!
14102430.jpg

芽衣ちゃんだ!
14102431.jpg
ナナハル家、何でも当日の朝
「行っちゃおうか?」「行っちゃおう!」と来てくださったのでした。
そのフットワークの軽さには脱帽!!
ご一緒できるとは思わなかったので
嬉しいサプライズになりました♡

みんなでランチタイムです。
キャンプ場からほど近くの山崎精肉店のお惣菜ずらり
栗コロッケに唐揚げ
14102433.jpg

コロッケも美味し
14102436.jpg

贅沢☆馬刺し
14102438.jpg

焼きそば
14102434.jpg

夜な夜な作った黒猫パン
びよりの絵心のなさがここでも顕著に(笑)
14102439.jpg
そして一匹だけ明らかに違う子が・・(笑)

ワンコ達も美味しそうな匂いに釘付け
14102442.jpg

14102443.jpg

すずめちゃんはスヤスヤお昼寝タイム
14102440.jpg

14102444.jpg

14102441.jpg

14102446.jpg
楽しいおしゃべりに美味しいランチを堪能!

すずめちゃん、お目覚めです。
黒猫パンを「おいしいね〜」ってペロっと食べてくれました。
14102445.jpg

キャンプ場でのまったりタイム
14102450.jpg

何ともこの時間が心地良い
14102449.jpg
ムギとジュディちゃん仲良くお昼寝

そして振り向けば富士山
素晴らしきロケーション
14102451.jpg

あっという間に日が沈み
14102459.jpg

さっき食べたばかりだけど(笑)夕食タイム
14102453.jpeg
美味しそうな料理がずらり

どれもこれも食べたいし(笑)食べれちゃう
14102455.jpg
ダイエットしないといけないのに
太っちゃうね、こりゃ(苦笑)

お昼間に作ったJack o lanternはキャンドルを中に入れて
灯りをともしました。
14102457.jpg

雰囲気抜群!
14102458.jpg

ナナハルさん作の焼きりんごのオデザもあって
14102467.jpg

サス家の焼きマシュマロもあって
14102466.jpg

贅沢な夜は過ぎていきました。
14102460.jpg

14102461.jpg

14102462.jpg

14102463.jpg

Bさん、うたちゃんとスヤスヤ
14102464.png

夜のお楽しみの焚き火
焚き火の番人といえば、我が家のTですが
この日は前日に出張から帰ってきた事もあり
グースカ寝ちゃって焚き火いじれず。ざんね〜ん(笑)
14102468.jpg
焚き火を囲んでのまったりタイム
これもまたキャンプの醍醐味。

明日には撤収。
寝るのがもったいない夜。
それでも睡魔はしっかり襲ってきて
日が変わる前におやすみなさい☆

続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.