ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.11.07/ 08:37(Fri)
ムギと一緒にお散歩
14110501.jpg

それぞれ、大好きなボールなげをしていたけど・・・
14110502.jpg

雲行きが怪しくなってきた
14110503.jpg

コメが自分のボールではなく
ムギにロックオン
14110504.jpg

ヤバイヨヤバイ
14110505.jpg

ドン!!
あ”ぁ”〜
14110506.jpg

その後も・・・
ムギが持ってくるボールを狙うコメ
14110509.jpg

ヤバイヨヤバイ
14110510.jpg

AIRでキッチリボールをキャッチするムギ
14110511.jpg

それをしっかり見届けて後ろから追っかけるコメ
14110512.jpg

で、ムギの邪魔をしてムギがボールを落としたら
コメ、満足(苦笑)
14110513.jpg
どういうこっちゃ?

その後はボールを一人でかみかみ
14110516.jpg

その間にムギはボール投げを存分に堪能できました。
14110514.jpg

全く困ったちゃんのコメです(^^;)
14110517.jpg

しかもムギのボールは実は青
コメのボールは白。
つまりお互い自分のじゃないボールで終始遊んでいたという・・・(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ムギちゃんコメちゃんのボール遊び、
写真を見ているだけで楽しくなっちゃいます♪
ムギちゃんはエアーキャッチまで出来て本当にお上手なんですねー。

コメちゃんがロックオンするのはボールじゃ無く、ムギちゃんってところも笑えます〜(*^^*)

家のルビーのそらくんは、ボール見たらテンション上がっちゃって
早く投げろ!ってワンワンうるさいのですよ。
投げてもカジカジしてるだけで持って来ないんです。
困ったちゃん、同じですねー(≧∇≦)

NAME:かよこ | 2014.11.07(金) 12:52 | URL | [Edit]

 

ムギちゃん、浮いてる!すごいぞ、AIR☆ムギちゃん!!
コメちゃんの方がAIRしそうだけど、そこはコメちゃん、
自分のモノよりも相手のモノがほしくなっちゃうんですね。
うんうん、コメちゃんの気持ち、Aは分かります。
コメちゃんと同じくAも妹なので、
年上のおねいちゃん(Aはおにいちゃん)のモノがほしくなるよね^^

NAME:うたの家族A | 2014.11.07(金) 22:31 | URL | [Edit]

 

かよこさん

コメントありがとうございます(^^)
ムギもコメもボール遊び大好きなのですが
途中でコメはムギの持っているボールが気になっちゃって
ムギ姉ちゃんにアタックばかりしちゃうんです(汗)

ムギはエアーキャッチもしたりと
まだまだ若いもんにも負けていません!(笑)

そらくん、バウ犬に続き、コメと全く同じです!
コメもボール投げてというくせに
投げたらその場でガジガジして持ってきてくれないんです(>_<)
同じでビックリ!!!

NAME:びより | 2014.11.09(日) 09:19 | URL | [Edit]

 

Aさん

久々にAIR☆Mの写真撮れました〜(笑)
ボール遊びとなるとムギの目の色が変わるので
いっぱい遊んであげたいのですが・・・
コメがいると・・・ね(笑)

AiR☆UTAのようにコメも頑張ってほしいのだけど
なかなか道は険しそう(>_<)
BさんのAIR講座に1週間くらい参加させないと
ダメかしら?(笑)

NAME:びより | 2014.11.09(日) 09:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.