ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.11.08/ 08:10(Sat)
金曜の夜
14110601.jpg

待ち合わせしたお友達は
ラキちゃん☆
14110602.jpg

この日は共に旦那さんが残業ということで
アビママさんとラキちゃんとお食事してきました。
14110603.jpg

訪れたのは「久が原キッチンさん
テラス席のみワンコOKです。
14110616.jpg
ビニールカーテンがあるので寒さも気になりませんでした。
冬場にはストーブも出るみたいです。

モリモリ生ハムバルサミコサラダ
14110604.jpg

秋野菜のミートグラタン
14110605.jpg
他にも豆腐のあん肝のせなども注文

ラキちゃんこの日もアビママさんのお膝でいい子ちゃん
14110607.jpg

それに比べ、コメってばキョロキョロクンクン(笑)
14110608.jpg
フードを食べたら少しは落ち着くかな?ってことでフードを食べさせました。

ラキちゃんも夜ご飯
器用にアビママさんのお膝でモグモグ
14110609.jpg

マルゲリータも注文
14110611.jpg

ラキちゃん、アビママさんに甘え中♡
こんな甘え方されたらキュンキュンしちゃうよ〜
14110610.png

こ〜んな可愛い子ちゃんに囲まれて
14110613.jpg

幸せ幸せ♡
14110614.jpg

ガールズナイトだもの
おデザもいくよね?
14110612.jpg
もちのろん。

本当はアビママさんおすすめの
フォンダンショコラを注文したかったけど残念ながら売り切れ。
バナナパンケーキを頂きました。

こちらのお店6Fにあって
夜景もとっても綺麗でした。
14110615.jpg
帰り道ではラキちゃんもコメも尻尾フリフリアゲアゲでした。

アビママさん、楽しい夜をありがとうございました。
またご一緒してくださいね!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.