ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

雨の予報だった日曜日
朝方にパラパラ降っていたけど
その後は予報は何だったの?ってくらいに
雨は降らず(苦笑)

前日のお疲れが残っていたのか?
コメはグッスリ
14110801.jpg

雨が降らないなら〜お出かけしたいね!で
来ちゃいました。
14110810.jpg
OHANAちゃんところ。
この日は雨の予報だった為
オハナちゃんはおやすみ。

そして2日ぶりのラキちゃん☆
14110809.jpg

2日ぶりだからかラキちゃんもコメもテンション高し!(笑)
14110802.jpg

夜ご飯をいただきながら
14110804.jpg

楽しいおしゃべり。
ayuさんから前日のキャバキャバオハナの話を聞いたり
ワイハ〜なお話を聞いたり
イヌリンピックの話をしたりと
14110803.jpg
で、最後はやっぱり「キャバリア最高!」ってね♡

この日はキャバ不足だったというセリちゃん
両手でモフモフ
14110806.png

ラキちゃんもコメもセリちゃん大好き♡
熱い接吻もダブルで(笑)
14110807.png

おふたりさん
またセリちゃんに熱い愛のアピールしに来ようね(笑)
14110808.jpg

セリちゃんの取り合いにはなるのでは?(特にコメ)と密かにヒヤヒヤしていたびより
そこはキャバリア。やっぱり温和でした〜♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

2日振りのラキちゃん☆
ご近所さんでいいですねー♪〜

夜ご飯はマヒマヒのフライ⁉︎ ^_^
ご飯もオデザも美味しい
OHANA これまたご近所さんでいいですね (^_^)v

NAME:リッツママ | 2014.11.10(月) 10:18 | URL | [Edit]

 

オハナちゃん、いいな!!
家もそのうち出没します。
なんて、いつになるやら…

NAME:ナナハル | 2014.11.10(月) 19:08 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

2日ぶりのラキちゃん
可愛かったです♡
コメともクンクンじょうずにご挨拶していました(^^)

夜ご飯はマヒマヒプレートを美味しく頂きました!
OHANAちゃんところは近いので
ありがたく行かせていただいております(^^)

ラキちゃんもコメも店長のセリちゃんが大好きで
二人ともテンション高かったです!!

NAME:びより | 2014.11.11(火) 08:45 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

去年、電車でナナハル家がオハナちゃん所にいらした時は
キャバキャバでしたよね(^^)
またいらっしゃる際は是非キャバキャバいたしましょう♡
フットワークの軽いナナハル家だから
近いうちにいらっしゃるのでは!?
期待しております(^∇^*)

NAME:びより | 2014.11.11(火) 08:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.