ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.11.17/ 09:50(Mon)
またまた紅葉を見に行ってきました。
14111401.jpg

前日に両親とご飯を食べていて
急遽決まったもんだから
さてさてどこへ行きましょうか?

で、向かった先は箱根
14111404.jpg
日帰りで行きやすい所ということで選択。

箱根強羅公園です。
14111402.jpg
もみじはすっかり紅葉しはじめ
他の木々も色づきはじめていました。

ひたち海浜公園で見たコキアもありました。
14111403.jpg

強羅公園は嬉しいことにワンコ入場OK。
14111405.jpg

すすきと紅葉
14111406.jpg
秋っぽい。

ローズガーデンもあり
14111407.jpg

遅咲きのバラがあちこちに
14111408.jpg

14111427.jpg

立派なヒマラヤ杉が園内のど真ん中にどどんと!
14111410.jpg

前日の夜に「世界ふしぎ発見」で
箱根とスイスが似ていると放送していたこともあり
14111409.jpg
この景色、何だかスイスっぽいかな?

季節のお花の鉢植えもあって
14111411.jpg

とっても綺麗な公園でした。
14111412.jpg

その後は箱根登山鉄道の強羅駅にもむかい
14111415.jpg

登山鉄道を見たり
14111413.jpg

お土産屋さんでぎんなんで出来たワンコを発見したり
14111414.jpg

ゆるキャラ「ごうらん」ちゃんと遭遇したり
強羅を満喫。
14111416.jpg

仙石原のすすき
14111417.jpg

コメも黄金色に輝くすすきに魅せられてました。
14111418.jpg

芦ノ湖畔で九頭竜神社の名水をつかって作られた
手打ちうどんの仁屋さんでごはん(ムギコメは車でお留守番です)
桜えびの天ぷらとおうどん美味しかった〜
14111419.jpg

お昼を食べたら芦ノ湖をお散歩
14111420.jpg
雲が多くてパッとしない天気だったけど

お散歩できて気持ちいいね。
14111421.jpg

水鳥が気になってしょうがないコメ
14111422.jpg

ハンター魂に火がついて
芦ノ湖に入ろうとしていました(汗)
14111423.jpg
寒いよ〜やめとくれ〜

箱根地方はまだまだ紅葉楽しめそうです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.