ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

連休初日は近場にお出かけ

豊洲まちなみ公園で行われている「ドッググッズマーケット」へ行ってきました
14112001.jpg

お店の数は少ないけど
14112002.jpg

手作りのお洋服屋さんがあって
見るだけでも楽しかったです。
14112003.jpg

海沿いの公園なので何より気持ちよい。
14112004.jpg

ふと見るとららぽーと豊洲がすぐそばに!
歩いていってみよう!
14112005.jpg

ちょうど着いたのはお昼どき
この日はT共に、バーガーが食べたい気分だったので
テラス席のみワンコOKのOCEANS BURGER INNに決定
14112006.jpg

席を待っている間、ムギったら食品サンプルをクンクンしてました(笑)
14112007.jpg

全くムギってば食いしん坊なんだから(笑)
14112008.jpg

コメはまったり
14112009.jpg

きたきた〜チーズバーガー
14112010.jpg

びより注文のクラシックバーガーも
14112011.jpg
お肉はおいしかったけど
バンズがちょっとやわらかめでした。

その後はららぽをグルリ
機関車にビックリなコメ!
14112013.jpg

暖かくて天気も良かったので公園でまった〜り
14112015.jpg

まぶしくてお目目が開かない(笑)
14112014.jpg

何枚撮ってもやっぱりまぶしいの(笑)
14112016.jpg

公園の木々も紅葉が見頃
14112017.jpg

ドロン★
14112018.jpg

パ★
14112019.jpg

パクリ★ えっ!?(笑)
14112020.jpg

帰りに住宅展示場のトナカイさんとパチリ
14112021.jpg
もう街はすっかりクリスマスだね。

ドッググッズマーケットは今日、明日ともに開催との事です!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

楽しそうなマーケット♪〜

あ〜ムギちゃんのドロン☆ かわいい!
コメちゃんのドロン☆は〜(笑)
アハハ、コメちゃんらしくてかわいいねー *\(^o^)/*
葉っぱを頭の上に乗せるのがムズカシイですねー σ^_^;

NAME:リッツママ | 2014.11.23(日) 10:20 | URL | [Edit]

 

ええ~、うちも今日豊洲に行きました~。ニアミスだったのか、お見かけしませんでしたねー。残念。ドッグランへいったのですが、ドッググッズマーケットやっていたんですね!
今日はとても良いお天気で暖かく気持ちの良い日だったので豊洲のお散歩最高に気持ちよかったです。こんな日はお散歩も気持ちいいですね。

NAME:マヌーママです | 2014.11.23(日) 23:35 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

お店の数こそ少なかったですが
手作りのお洋服やさんが多くて
楽しかったですよ。

何よりも海沿いの公園だったので
気持ちがよくてお散歩日和になりました。

リッツちゃんもうたちゃんもやっていたドロンパ
今年はムギコメしてないな?と思って
やってみたのですが・・・
やっぱりコメには無理でした(>_<)
来年またチャレンジします(笑)

NAME:びより | 2014.11.24(月) 09:49 | URL | [Edit]

 

マヌーママ様

わ(>_<)
マヌーくん家も行かれていたんですね。
お会い出来ずに残念でした。
キャバちゃんセンサーは張っていたつもりだったのですが
この日はキャバちゃんに我が家は会えずじまいでした(>_<)

お天気がいい日は豊洲のお散歩もとても気持ちよいですよね。
海沿いなので開けているし
ムギコメもとっても楽しそうでした!

NAME:びより | 2014.11.24(月) 09:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.