ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです。
「嵐山渓谷で紅葉低山ハイク」
「季節外れな水遊び」

嵐山渓谷をあとにして向かった先も紅葉の名所
いちょうの絨毯
14112240.jpg

紅葉もモリモリ
14112242.jpg

苔もたんまり
14112243.jpg

川沿いを先に進もう
14112244.jpg

到着!
黒山三滝!
14112246.jpg
無料駐車場から歩いて20分程。

マイナスイオンたっぷりです。
細々とだけどしっかり落ちます「女滝」
14112249.jpg

その上流にある
轟々しく力強く流れ落ちます「男滝」
14112248.jpg

赤い橋もかかっていて風情があります。
14112250.png
ムギ、コメと近づくのを軽く拒否(笑)

実はこの日、滝に向かう途中で
大勢の男の人とすれ違いました。
しかも中にはふんどしをつけて寒々しい格好の人々が。
14112251.jpg
どうやら「男滝」で滝行をしていたらしいです。
生で見てみたかったなぁ。

三滝のもう一つの滝は
こちらを登っていきます
14112252.jpg

ムギ、のりのり〜
14112253.jpg

「天狗滝」に到着
14112254.jpg

こちら岩場が濡れていて滑ったら危ない!
14112255.jpg

ムギコメは帰りは抱っこ
14112256.jpg

何気にこの小さな橋が怖かった。
14112257.png
朽ちている所があるし
手すりも何もないから蟹歩きで渡りました。

いっぱい紅葉を見られて今年も大満足!
14112258.png

気をつけて帰りましょう。
14112259.jpg

帰りは爆睡のムギコメでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.