ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

昨日はマロブレちゃん、立ち会いのもと
素敵な出会いがありました。
14112901.jpg

お会いしたのは月子ちゃん
14112902.jpg

星子ちゃんです
14112907.jpg

以前からブログを読ませて頂いていて
コメと似ているな~とは思っていたのですが・・・
14112905.jpg

何と月子ちゃん、コメの姪っ子ちゃんだったことが発覚!
「月子でっせ」
14112904.jpg
すかさずエリカさんから連絡もらって、今回お会いする運びとなりました♡

コメのお姉ちゃん(同胎犬ではありませんが)が産んだ子が月子ちゃんです。
14112906.jpg

立ち会い人のマロンちゃんも
そっくりな二人を凝視してました
14112908.jpg

ブレアちゃんも身を乗り出しちゃうくらい!
14112909.jpg

コメも親戚さんに会えて嬉しかったのか
月ちゃん&ほっしゃんのお姉ちゃんにまで抱っこされちゃって大満足!
14112911.png

それにしてもソックリすぎて
どっちがどっちか分からなくなるくらい(笑)
14112914.jpg

耳毛の感じも目も盛り眉までもがソックリ
14112913.jpg
口元の白チョビまでもが一緒!!

おっさんになる感じも(笑)
14112915.jpg

寝るタイミングまで(笑)
14112916.jpg

ほっしゃんも「おねえちゃんどっち!?」って感じだったかな。
14112910.jpg

ムギは「コメが二人!?」って感じで慌てたかも(笑)
14112903.jpg

立会ってくれたマロブレちゃんもありがとう!
14112918.jpg

ムギコメが繋いでくれた素敵な出会いに感謝感謝。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

コメと月ちゃんの親戚関係を口頭で話していたら
訳がわからなくなってきて(笑)
家系図にして書いてみたけど
ビショビショになっちゃった(笑)
14112917.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ほんとに、そっくりですね。
親戚さんに会えると、テンションMaxになりますね。

NAME:ナナハル | 2014.11.30(日) 09:24 | URL | [Edit]

 

そういえば、月ちゃんにそっくりですね~。
月ちゃん誰かに似てるな~って思ってたんです!
写真で並ぶとほんとによくわかりますね~。
やっぱり親戚さんだと似るんですね♪
横顔も正面もそっくり!性格も似ているのでしょうか。

NAME:マヌーママです | 2014.11.30(日) 16:45 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

ソックリですよね!
親戚さんに会えるだけでも嬉しいのに
かなり近い親戚さんだったのでお会いできて嬉しかったです。

奈々ちゃんと芽衣ちゃんも姪っ子ちゃんと叔母ちゃんなのですよね?
ナナハル家の姉妹でもあり、親戚さんでもあるなんてすごいですね!!

NAME:びより | 2014.12.01(月) 08:33 | URL | [Edit]

 

マヌーママさん

そっくりですよね!!
私も以前から月ちゃんと似ているな〜とは思っていたのですが
お会いしてビックリ!
叔母ちゃんと姪っ子の関係でした。

性格は月ちゃんは大人しくていい子ちゃんでしたが
コメは食いしん坊の暴れん坊ですよ〜(笑)

NAME:びより | 2014.12.01(月) 08:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.