ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.12.07/ 10:18(Sun)
インド出張から帰ってきたT

お土産を買ってきてくれました。
IMG_0682.jpg

袋から開けると何やら可愛い紙包み
IMG_0686.jpg
インドのかほりがするのか?コメがクンクン
っていうかガブリ!(笑)

オープン!
IMG_0693.jpg

あら〜可愛い小物入れ
IMG_0694.jpg

クリスマス時期にぴったりだね
IMG_0691.jpg

しかもこれ、マトリョーシカタイプ(笑)
IMG_0696.jpg

大・中・小と入っていました。
IMG_0695_201412071004125b3.jpg

コメがやたらクンクンするもんだからほっておいたら・・・

ラメがお顔にビッシリ(笑)
IMG_0698.jpg
さすが、made in india(笑)

その後は、窓際で二人ラブラブタイム♡
IMG_0700.jpg

お土産もそうだったけど
T自体もインドの香りを放っていたのは本人知らずだろうな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします
 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome 1歳
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんにちわ!

コメちゃんちのカーペット、小さくはがせて洗えるタイプ?
はじっこ、めくれてないね。。。
食べられてないんだ。。。
すっごくキレイ。。。
じとっ。。。(o_o)
いいな〜( ̄▽ ̄)

NAME:papaya | 2014.12.07(日) 11:31 | URL | [Edit]

 

papayaさん

わぁ♡コメント嬉しいです。
ありがとうございます(^∇^*)

我が家のカーペット、お察しの通り
はがせるタイプで洗濯もOKなやつです。

というのもコメがパピー時代にオトイレの失敗があったので
あえてはがせるタイプにしました。
今でもちょこっとはみ出しちゃったりもするので
気軽に洗えて便利ですよ〜

カーペットのはじっこは食べられてませんが
他のものが結構被害にあいましたよ(>_<)
携帯、カメラの充電器やスリッパなんかも(笑)

NAME:びより | 2014.12.07(日) 22:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.