ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ショッピングセンターにおでかけ

ペットコーナーに立ち寄る途中
茶色っ子発見!しかも二頭!
IMG_0720.jpg

ルビーのシリーちゃんと
IMG_0730.jpg

妹ちゃんのフルールちゃん
IMG_0735.jpg
茶色っ子ってだけで話がはずみ
飼い主さんいわく
「以前ここでルビーちゃん4頭連れてる人に遭遇しましたよ〜」って話にまで!
ぜひ、びよりもお会いしてみたいものです。

ペットショップにもキャバちゃんがいました。
ムギに興味津々のパピーちゃん
IMG_0742.jpg
でも、ムギは反応なし(笑)

パピーちゃんすねちゃったよ。
IMG_0744.jpg
それでも興味なしのムギ(笑)

コメはキャバちゃんより
ゴールデンのパピーちゃんに興味津々(笑)
IMG_0739.jpg

クリスマスのお飾りでパチリ
IMG_0750.jpg

ちょうど着ていたおつなぎが
雪の結晶で一緒でした*
IMG_0759.jpg

街のあちこちでクリスマス。
ピリッと冷たい空気にクリスマスのキラキラがワクワクします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ルビーちゃんに遭遇するとテンションあがりますよね~
うちのあたりではめい以外のルビーちゃんに会ったことないです
コメちゃんいつの間にかムギちゃんのお耳の毛の長さ抜いてるー
きっとめいよりも長いです

NAME:maymay | 2014.12.09(火) 14:18 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰してます。

ステキなツリーのお写真ですね。
おつなぎもぴったり(*^◯^*)
テンション上がりましたよ。

NAME:ビクママ | 2014.12.09(火) 16:13 | URL | [Edit]

 

maymayさん

ルビーちゃんに遭遇するとテンションあがりますよね。
珍しいのもあって余計ですよね!

めいちゃん地区ではいらっしゃらないのですね。
貴重なめいちゃんですね♡

気づいたら耳毛、ムギより長くなってますね。
でもまだ体はツンツルテンなんですよ
不思議な体つきしてますよ(笑)

NAME:びより | 2014.12.10(水) 08:54 | URL | [Edit]

 

ピクママ様

こちらこそご無沙汰しております。

ここ最近はクリスマスの飾りつけが綺麗で
ついついお写真撮ってしまいます。

おつなぎも雪の結晶でピッタンコでした♡

NAME:びより | 2014.12.10(水) 08:55 | URL | [Edit]

 

わあ〜 コメちゃんがいっぱい!^_^
テンション上がりますね〜♪

ムギちゃん パピーちゃんに興味なし
私には見えませんよーって よそ見してるところ
リッツと同じです(笑) ^_^

NAME:リッツママ | 2014.12.10(水) 09:09 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

ルビーちゃんに会って
テンションあがっちゃいました!!
あちらの飼い主さんもコメをみて
「あ、ルビーちゃんだ!」って熱視線を送ってくれました(笑)

リッツちゃんとムギ
ここでも共通点が!!(笑)
ますますリッツちゃんに親しみ覚えてきます♡

NAME:びより | 2014.12.11(木) 09:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.