ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

土曜日の夜

向かった先は夢の島マリーナ
14121330.png

ここでのお楽しみは
14121332.jpg

マリーナでのクリスマスパーティー!!
14121331.jpg

何でも船のオーナーさんが
自分の船をクリスマスイルミネーションで着飾るという。
14121333.jpg

キラキラまばゆい光が船を彩ります
14121334.jpg

サンタさんがいたり
14121335.jpg

スヌーピーが舵をとっていたり
14121336.jpg

夢の島のドッグラン「イーノの森」の看板犬あいちゃん号
14121337.jpg

サンタさんが乗船中
14121338.jpg

こちらは甲板にベリーダンサーが!!
14121348.jpg
見ている方も寒い寒いよ〜(>_<)

色んなイルミネーションが見れて楽しいね
14121339.jpg

海沿いだからちょっと寒かったけど
14121340.jpg

キラキラまばゆい世界は見応えあり
14121341.jpg

そこにお友達のトイプータバサちゃん登場!
14121342.jpg

お兄ちゃんのしゅうくんも登場でコメ大興奮!
しゅうタバパパさんに飛びついたかと思ったら
一緒にランランに出かけていきました
14121344.jpg

帰りにはお台場の「レインボー花火」も見られました。
IMG_1085.jpg

冬の花火はまた夏のと違って綺麗。
IMG_1093.jpg

冬のキラキラな夜を大満喫!
IMG_1099.jpg

外は寒かったけど心はホカホカで帰りました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

イルミネーション綺麗~ と思ったら
冬の花火ですか~ すごーい。
レインボー花火はじめて知りました。
ちょっと寒そうだけどこういうのもいいですね。

コメちゃんお耳の毛伸びたね♪

NAME:komako☆ | 2014.12.15(月) 22:08 | URL | [Edit]

 

komakoさん

冬のイルミネーション
空気が澄んでいてまた一段と綺麗なんですよね。
ブックブクに着込んで(笑)見に行ってきましたよ〜

冬の花火も思いがけず見られてよかったです。

コメ、耳毛伸びてきましたよ〜
もうとっくにムギ越えです(笑)

NAME:びより | 2014.12.17(水) 08:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.