ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2014.12.18/ 09:25(Thu)
珈琲屋さんをあとにして向かった先は
HIWAHIWA OHANA
どうしてもマラサダが食べたくなって(^^)

お店をあけるとキャバちゃんが!!
14121450.jpg
初めましての次郎くんでした!
お会いできて嬉しかったです♡

そして弟の三瓶くんも!
「えへっ顔」で迎えてくれました。
14121451.jpg
マズルプックリでかわいい♡

お久しぶりのチョコくんも!
14121453.jpg

ビスケちゃんも!
14121454.jpg

ナナちゃんもいらっしゃいました!
14121455.jpg
思いがけずキャバキャバできて嬉しかったです(^∇^*)

ムギコメもチョコママさんからおやつをいっぱい頂いて
びより以上に嬉しかったかな?(^^)
14121461.jpg

そしてキャバキャバ隊の横にはラキちゃんもいましたよ〜
14121456.jpg

そして、かわいいこちらの男の子も。
14121457.jpg

何とラキちゃんの同胎犬のティノくん!!
14121458.jpg
この日、Hiwahiwaさんで初対面とのこと!

ラキちゃん、同胎犬の子が見つかってよかったね〜
14121460.jpg

オハナちゃんも祝福モード?おやつモード?で出てきたよ
14121462.jpg

ティノくん、男の子だけどとっても小柄なんですよ
14121469.jpg

ムギはティノくんが気になるのか?
ティノくんママさんにベッタリ。
14121465.jpg
何だかコメからティノくんを守っているよう(笑)

親戚さんでも嬉しいのに
同胎犬の子と会えるのはまた嬉しさもひとしおですね。
14121466.jpg
ムギの同胎犬のゆめちゃんに会えた時も嬉しすぎて
大興奮でしたもん。

ティノくん、お母さんに抱っこされて元気復活!!
14121464.png

ラキ家のみなさん
ティノ家のみなさん
記念すべき日にバッタリご一緒させてもらってありがとうございました。

ティノくんとバイバイした後、
今年まだ撮っていなかったHIWAHIWAさんのクリスマスツリー前でパチリ。
14121467.jpg

この後、偶然立ち寄ったツレ夫さんともおしゃべり〜。
ツレヅレさん&サックン、ツレ夫さん遅くまでお借りしちゃってすみませんでした(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ありがとうございます!

びよりさま

先日お会いしたラキちゃんの同胞犬のティノ家の者です。
分かりにくくてすみません。先代のキャバがラッキーという名だったのでラキママと名乗っているのです。

遅くなりすぎですが、お会いできて嬉しかったです。ブログにも載せていただいてありがとうございます。
ムギちゃんの何だか母性を感じる優しさや、コメちゃんのハイパーなかわいさ、もうカワイイオーラにすっかりやられてしまいました。
兄妹のラキちゃんに会えるだけでも興奮状態だったのに(私が です。 笑 お犬同志は冷静でしたね)、更にムギコメちゃんやびよりさん達、他にもキャバちゃんにたくさん出会えてなんだか舞い上がってしまいました。失礼があったらお許しくださいね。

ティノもあんなに固まっていたけれど、あの日を境に少しだけ男子っぽくなった気がします。麗しい女子達に囲まれて目覚めたか?

またお会いすることがあったらよろしくお願いいたします!
これからもブログ楽しみにしています。

NAME:ラキママ (ティノのママです) | 2015.01.05(月) 23:44 | URL | [Edit]

 

ラキママ様

明けましておめでとうございます。
先日は素敵な出会いに混ぜていただきまして
ありがとうございましたm(_ _ )m

ティノくん、とっても小さくて可愛かったです。
ティノくん、女子たちの勢いに驚いちゃったかな?
すみませんでした(>_<)

お母様に抱っこされて安心してスヤスヤ。
その後はおやつもしっかり食べて
ティノくんのキャバリアらしい姿も見られて微笑ましかったです。

また今年もお会いできる日を楽しみにしております!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

NAME:びより | 2015.01.06(火) 09:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.