ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

横浜のセンター北駅前で行われていた
ドイツクリスマスマーケットに行ってきました。
14122001.jpg

山小屋風のお店がたちならび雑貨屋さんや
14122003.jpg

食べ物屋さんがありました。
14122005.jpg

サンタさんとパチリ★
14122002.jpg

お昼ご飯を食べたばかりだけど
思わずドイツソーセージを買っちゃった。
14122007.jpg
その名も「テューリンガーブラートブラスト」
数十類ののスパイスに粗挽きポークが絶品とのこと。

本場ドイツのソーセージはどんなかな?
14122008.jpg
肉厚でジューシーで美味しかった!
本当はお腹が空いてたらソーセージの盛り合わせに
ドイツビアーをググっといきたいところだったけど残念(>_<)

天気が良かったこともあってたくさんの人で賑わっていました。
14122010.jpg
12/23(火)までのこちらのイベント
23日にはプロレスラーの蝶野正洋さんがゲスト出演されるらしいです。

何でクリスマスに蝶野さん?って思ったら
14122009.jpg
蝶野さん都筑区在住らしいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.