ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

今年、最後の忘年会は
仲良しなお友達との忘年会。

寒い冬、キャバちゃんをお膝に
暖かいものが食べたくて向かった先はこちら

武蔵小杉にある「もつ屋 じゅうにさん
IMG_1736.jpg
11月にオープンしたてのお店です。
※店内ペット可ですが、場合によってはお断りの場合も
あるそうなので、来店の際はお電話を!!

予約をしたらこんな可愛いキャバちゃんがお出迎え
IMG_1699.jpg
キャバリアの絵がお上手〜と思ったら
店長さんは昔キャバリアを飼ったことがあるそう!!

店長さんに「可愛い!可愛い!いい子!いい子!」と絶賛なキャバリアさんたち
IMG_1720.jpg
鼻高々だね〜

こちらのお店、お料理も種類豊富で美味しい!!
IMG_1706.jpg

IMG_1707.jpg

他にもメインのもつ鍋(撮り忘れ・出た!笑)も絶品だったし!
リピート決定!!

食べられないと悟ったブレン隊
IMG_1709.jpg

ラキちゃんはさすが若いだけあってお目目パッチリ
IMG_1711.jpg

コメは食い気が勝って眠れず(笑)
IMG_1713.jpg


こちらのお店
実は・・・
こんな看板ペットもいるのです。


IMG_1723.jpg

ガオー!!!
IMG_1726.jpg

ひゃっ!!
IMG_1730.jpg

やめて〜〜!!
IMG_1731.jpg

アビママの変貌にラキちゃんおののく。
その後ろでサックンも腰が引ける。
IMG_1734.jpg

いたずらしてごめん〜ごめん〜って
おやつタイム!
IMG_1735.jpg
虎のことはすっかり忘れたかな?(笑)

2時間はあっという間。
まだまだ話したりな〜い!で
向かった先は・・・・

既にリピ化している「串焼きにわ とりのすけさん」@綱島
IMG_1738.jpg

ラキ家が行きたい!と熱望していたので
年内に来られて良かった!
IMG_1746.jpg

オハナちゃんも復活!
IMG_1751.jpg

サックンも期待のまなざし!
IMG_1758.jpg

ここでも話はエンドレス〜
なんでそんな話になったんだっけな?
方言の話やEXCILEの話(笑)などガハガハ笑いっぱなしの忘年会。
IMG_1748.jpg

忙しい年の瀬に素敵な仲間と過ごせて幸せ。
IMG_1756.jpg

お忙しい中、集まってくださった
サス家、ラキ家、オハナ家のみなさんありがとうございました。

来年もどうぞ楽しいこといっぱいしましょう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.