ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

今年のお正月は寝正月を満喫
コメもしかり
IMG_2213_20150105083307baa.jpg

Tは最終日にゴルフに行ってしまったので
コメとまったり〜
IMG_2211.jpg

あまりにダラダラしすぎて体がなまりすぎ。
お出かけお出かけ!

新年初のHIWAHIWAさん
IMG_2208.jpg

オハナちゃん今年もどうぞよろしくね。
IMG_2206.jpg

そこに偶然お友達とバッタリ!
羊の衣装がとってもお似合いメーメーカリンちゃん♡
IMG_2188.jpg
かわいすぎ♡

カリンちゃん今年もどうぞよろしくね。
IMG_2194.jpg

新年を迎えてもこの人たちの視線は・・・
IMG_2198.jpg

やっぱり、おやつ☆
IMG_2190.jpg

びよりも今年初のマラサダ〜
IMG_2200.jpg

マヒマヒを堪能
IMG_2209.jpg

楽しい夜を過ごしました〜
IMG_2205.jpg
カリン家のみなさん
オハナ家のみなさん、ありがとうございました。

この日は妹夫婦が実家に来ていた為、ムギは実家で待機。
ムギの新年初オハナはいつになるかな?(^^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

1/5に出かけた帰り、久しぶりに
Ohana Cafeに行こうって事になり
店まで行ったらお休みでした・・・
もしかしらムギコメちゃんにも会えるかもと思い
ワクワクで行ったんだけどねぇ・・・残念でした
またオハナちゃんちでムギコメちゃんとご一緒出来る事
楽しみにしてまーす

・・・未だ会えずの憧れのカリンさん 会いてぇ~

NAME:きなこじじい | 2015.01.06(火) 21:36 | URL | [Edit]

 

きなこじじい様

こちらの方にいらしていたのですね。
私もきなちゃんにお会いしたかったです(>_<)残念。
びより宅に突撃訪問してくださればよかったのに(笑)

今年もお会いできる日を楽しみにしております(^^)

NAME:びより | 2015.01.07(水) 10:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.