ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.01.13/ 09:58(Tue)
連休最終日も晴天
お出かけびより。

色んなテントが立ち並ぶこちらは
15011201.jpg

八王子で行われたイベント
その名も「牧場マルシェ」
15011202.jpg
大好きなパン屋さんCIQOUTE BAKERYさんが出店するというので
楽しみにしていたのですが、午後すぎに到着すると
何と完売してしまったらしくお店自体がありませんでした(>_<)残念。

凹む気持ちを抑えつつ
15011203.jpg

マルシェの人気者ちゃんとご挨拶
「メエ〜」のやぎさんたち
15011204.jpg

コメはこの手の類の動物が苦手。
Tに抱っこされながら近づくも浮かない顔(笑)
15011205.jpg

その点、ムギは全然へっちゃら
15011207.png

自らどんどん寄っていきます
15011206.jpg

女の子がヤギさんに草をあげているのも
ばっちりチェックなムギ(笑)
15011210.jpg

やっぱり、ヤギのしろぺんくんの影響が
大きいんだろうな。
15011209.jpg

ヤギさんたち、子供ちゃんやワンコやら近寄っても
おとなしくて可愛かったです。
15011211.jpg

コメはヤギさんよりワンコ!
15011212.jpg
ヤギさんより大きいよ(笑)

牧場マルシェの横には牛舎もあって
15011213.jpg

子牛さんもいました
15011214.jpg

やっぱり苦手なコメ(苦笑)
15011215.jpg

尻尾さがりまくり
15011216.jpg

最後にパチリ
15011217.jpg

正反対な二人の姿を見られてくすっとした1日でした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.