ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

コメが雪遊びでおおはしゃぎする1時間前のこと。

人間の所用を済ませて向かった場所はカフェ
IMG_3366.jpg

いつもこのパターンでは星乃珈琲さんに立ち寄っていたけど
検索してみると近くにワンコ店内OKなお店を発見!
IMG_3370.jpg

atelier BASELさん@南大沢
IMG_3376.jpg

ワンコはテラス席のみOK
IMG_3387.jpg
テラス席といっても窓際のちゃんとした室内だし、足元にはヒーターも
いくつかあってヌクヌクです。

そして最大のポイントは
種類豊富なケーキの数!!!(焼き菓子やパン、雑貨などの販売もあり)
IMG_3375.jpg
甘党な食いしん坊にはたまりません♡

遅めのお昼ご飯+ケーキセットを注文。
Tはがっつりチキンカレー
IMG_3378.jpg

びよりはケーキを食べる分も考えてキッシュプレート
IMG_3383.jpg
キッシュの中身はアボカドとサーモン!
おいしかったです。

そして来た来た!
お待ちかねのケーキ!
ケーキセットは自分で好きなものを選べるのですが

Tはベルガモットティーケーキ
IMG_3394.jpg

びよりは王道モンブランをチョイス
IMG_3393.jpg

ムギコメの熱い視線を浴びながら
パクパクいただきました(笑)
IMG_3398.jpg

お料理もケーキも美味しくて
お店も可愛くてリピ決定♡
IMG_3402.jpg

今度はどのケーキを食べようかな?(^^)
IMG_3401.jpg

気になっていたシュークリームをお持ち帰り
ラム酒が入っていて大人なシュークリームでした!
IMG_3539.jpg

隣にいた若いカップルはケーキ4個注文して
食べ比べしていました!今度はそれもありね♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.