ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.02.07/ 10:31(Sat)
家ごもりの翌日はロング散歩と決めています
IMG_3817.jpg

一日中家にいたもんだからコメのパワーがありあまって
しょうがないから(笑)
IMG_3828.jpg

思いのままグングン進みます
IMG_3814.jpg

鳩を追っかけてみたり
IMG_3819.jpg

怒られるのを分かっていながら
草をこそっと食べてみたり
IMG_3829.jpg

遠くにいったかと思えば
IMG_3831.jpg

びよりをちゃんと確認したり
IMG_3821.jpg
コメなりの散歩スタイルがあるみたいです。

散歩をしながら向かった先は実家
ムギも前日はトイレ以外は家ごもりだったのでコメを大歓迎
IMG_3840.jpg

二人でおもちゃで遊んだり美味しくおやつをいただきました。
IMG_3845.jpg
上の写真はもちろん、おやつ待ち(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome お散歩
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

んっふふ、ムギちゃんもコメちゃんも目が真剣!
ビシッとおすわりで待ってるのね、オヤツ♪
ムギちゃんの右手が一歩出てるのが
ツレヅレ的にツボです(^m^ *)
明日は予報は雨ですが、外れてくれないかなあ~

↓ 赤福、いいなあ!!大好き!!

NAME:ツレヅレ | 2015.02.08(日) 01:10 | URL | [Edit]

 

ツレヅレさん

ちゃんとお家ではムギ姉ちゃんと並んで
待てるコメなのですが
外では待てないコメです(^◇^;)

ムギの前足(笑)
一歩でもおやつに近づきたい現れなんでしょうね(^o^)

赤福美味しいですよね。
また食べたくなってきました(^∇^)

NAME:びより | 2015.02.08(日) 10:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.