ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.02.09/ 09:25(Mon)
おかえりなさ〜い
ayuさん&seriちゃん♡

ハワイ話を聞きにラキ家と訪れたのは
HIWAHIWA OHANAさん
IMG_3877.jpg
ハワイで仕入れてきたというグッズが早速お出迎え♡

オハナちゃん、長い間お留守番ご苦労様。
すっかり甘えん坊ちゃんに変身!
IMG_3881.jpg

ハワイでの眩しい景色や美味しいお料理、
楽しそうな写真の数々にハワイ熱フツフツ!
IMG_3870.jpg

オハナちゃんもハワイ話に耳を傾けます
IMG_3874.jpg
お手手のクロス萌え♡

いっぱいハワイのグッズも仕入れてきたようでどれも可愛い♡
IMG_3878.jpg
今、話題のメイソンジャーもありましたよ〜

ワンコと一緒にハワイに行けたらいいのにね。って
どうやら米国の航空会社でも日本発ハワイ行きはペットは客室内禁止。
受託手荷物として温度管理された貨物室に預けることになるという(>_<)

みんなでジェット機チャーターしちゃう!?なんて冗談も飛び交ったけど
それは夢のまた夢。
(一応、チャーター代調べたら12人乗りで3000万とか!?苦笑)
IMG_3882.jpg
いつの日かみんなでハワイに行くのを夢見て!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.