ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

日曜日のこと
久々のお友達とおデート♡

サっくんおひさしぶりー!


コメってば大好きなツレ夫さんとツレヅレさんに
大興奮!!すぐにツレ夫さんの隣に着席(笑)


ムギはTとびよりの間にスタンバイ!


今回ご一緒した場所は
Pizzeria Robertinoさん」@川崎市高津区


テラス席のみワンコOKです

ビニールカーテンに覆われてストーブ
膝掛けありです

自家製ピザも勿論美味しかったけど


ピリ辛トマトもつ煮込みや
自家製ソーセージも絶品!!


ムギも美味しそうな料理に釘付け(笑)

パスタも美味し!!

何を食べても美味しかったです!リピ決定♡

おデザまでしっかり注文。
パンナコッタは
濃厚でこれまたとっても美味しかったです。

お店の方のご厚意でワンコクッキーも
頂けてワンコ達も嬉しかったね(^o^)

サス家の皆様、お忙しい中
ありがとうございました(^o^)
またご一緒してくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.11(水) 02:12 | | [Edit]

 

鍵コメ様

こちらこそお久しぶりにお会いできて
とても嬉しかったです(^∇^*)
色々お気遣い&ムギコメにおやつもありがとうございました!!
もう、どれもこれも美味しくてたまりませんでした。

楽しいお話も色々勉強になりました!!
次回訪れる際も料理におしゃべりにとても楽しみです(^^)
またどうぞよろしく御願いいたします♡

NAME:びより | 2015.02.11(水) 09:15 | URL | [Edit]

 

その節はどうもでした、楽しかった~^^
サス家的に絶妙なタイミングでした!
美味しいしお値段も良心的だし、気持ちのいいお店でしたね。
なんたって店員さんが楽しすぎる(笑)
みんなでわいわいも出来そうだし、うんうん、リピ確実♪
食後のお散歩もままならない生憎の本降りでしたけど
それはまた次の機会にっ☆
ありがとうございました~(≧▽≦)

NAME:ツレヅレ | 2015.02.14(土) 11:20 | URL | [Edit]

 

ツレヅレさん

こちらこそお忙しい中
ご一緒いただきましてありがとうございました(^o^)

美味しいご飯に楽しいおしゃべり
たまりませんでしたね♡

本当店員さんも素敵な方ばかりで
ワンコもおやつをもらえてハッピーでしたね。

暖かくなったらまたご一緒しましょう!!
よろしくお願いします(^o^)

NAME:びより | 2015.02.16(月) 13:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.