ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.04.12/ 09:01(Sun)
昨日は生憎の雨

何をしようか?考えていたところ
せな家がオハナに来るという!

これはいかねば!
せなくんお久しぶり


どうしてもせな家に会いたかったのは
この子に会いたかったから♡

初めましてレムくん!

とっても可愛い男の子
人懐こくてワンコにも興味津々!

すっかりせな家になじんでいます。

保護犬だったレムくん
素敵なご家族に巡り合えてよかったね。
ご家族の愛情たっぷり注がれているのが
手に取るようにわかります

せなくんのお兄ちゃんっぷりも見られて嬉し♡


そんなせな家を見守る可愛いキャバちゃんたちも
来店!

お久しぶりの美キャバきなこちゃん
カメラ目線もバッチリ♡
この日もとっても可愛いワンピースをきていました。


こちらもお久しぶりの可愛いこちゃんのメロちゃん
同じルビーでもコメと違って落ち着いていて
いい子ちゃん♡


せなくんとれむくんを見ていたら
男の子の多頭飼いもいいなぁ♡って。

可愛いキャバちゃんに囲まれてワイワイ
楽しい時間を過ごさせていただきました!

ここで皆さんとはおさらば。
せな家・きなこ家・メロ家のみなさん
ありがとうございました。

ムギコメはそのままオハナにちょこっと残って


びよりのお昼に付き合ってもらいました。


オハナちゃん期待の眼差し☆


狙うはおやつ


みんなで仲良くおやつを食べました


満足満足(笑)


お友達にも会えておやつも食べれて良かったね(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

先日は、雨の中来ていただき本当にありがとうございました~!!
初めてのOHANAカフェでしたが、皆さんに会えてすっごく楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
ムギちゃん、コメちゃん、相変わらず可愛かった~!
可愛い女子たちに囲まれたセナレムは幸せいっぱいだったに違いありません笑
レムというワルイヌが増え、セナ家はますます賑やかになりました。これからもセナレムをよろしくお願いします~!!
また今度、安曇野でオフ会計画中です☆ぜひ来てください~!
ライス君も一緒に!!

NAME:いもうとはん | 2015.04.14(火) 20:42 | URL | [Edit]

 

いもうとはんさん

こちらこそ先日はありがとうございました♡
お初のレムくんにお会いできて
また久々のせなくんにもお会いできて
とっても嬉しかったです(^o^)

レムくんずっと前からせな家にいたかのように
馴染んでいて微笑ましかったです♡
せなくんのマズルぷくぷくも触らせてもらえて
幸せでした(^o^)

是非また近いうちにお会いできますように(o^^o)

NAME:びより | 2015.04.15(水) 20:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.