ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.04.16/ 11:39(Thu)
ランチのあとに向かった先は
ワンコの壁画が可愛い Plaza Dさん

サロンに病院、ペットホテル、室内ドッグランにグッズ販売など犬に関する総合施設!

この日は雨ということもあって
室内ランはワンコでいっぱい。
ランには頭数制限があるのでカフェにて待機!






「開けー」念じるオハナちゃん


お店の人に呼ばれて
ドッグランにいざ出陣!


ラキちゃんとコメは解き放たれた瞬間
走り回る


オハナちゃんは・・・

固まる。


固まる。


固まる。


せっかくランに来たのだから
オハナちゃんも走ろうよって!
アビママさんがポッケにおやつ忍ばせてランラン


食いしん坊隊が追っかけるものの
オハナちゃん、やっぱり引き気味。


それでもエンジンが徐々にかかり始めランラン


ランラン!
セリちゃんとアユさんの間を
3往復ぐらいランしました。オハナちゃん偉い!

その後は「もう十分遊びました」のオハナちゃんでした(^o^)


ラキちゃんとボールを取り合いっこ。


コメだったらガウガウ言うけど
ラキちゃんは物静か
そんな姿がまたかわゆーい♡


コメもセリちゃんに遊んでもらったり


自由気ままに遊んでおりました


集合!
大きなワンちゃんも来ちゃった。笑


他のワンコいたので当初はどうなることかと
思いましたが、気づけば1時間の利用は
あっという間。
雨の日にいっぱい遊べてよかったね。

帰りにスポーツ用品屋にたちより
あれやこれや物色。

同じカートに入っても勿論喧嘩はなし!
可愛い三人さんでした♡


オハナ家のみなさん
ラキちゃん&アビママさん
ありがとうございました(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

 
Category: komeおでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.