ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.04.21/ 10:39(Tue)
秋川渓谷らららパーティーでの
番外編です。

イベント会場のすぐ横には川が流れており


川床が作られていました


川床に着くなり
キュンキュン泣き出すコメ。


まさかのカッパ神降臨か!?と
おつなぎを脱がせてみると・・・

自ら入水!!

まだ水温も低いし水遊びには
ちょっと早くないかい?

そんな言葉はコメには届かず
岩場を渡り歩いて


ピョンピョンピョン
意外に慎重派!?(笑)


そのうち岩もなくなったからか
ジャブジャブ


チャプチャプ


グイグイ


さっきまでの慎重派が嘘のように
突き進み


随分遠くまで行っちゃいました


浅瀬だったので泳ぐまではしなかったけど
水遊びを堪能した様子。


コメねえちゃんを目で追いかけようとするライス


コメおかえり!


この調子なら
今年の夏は水遊び出来そうだね(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.