ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.04.29/ 09:09(Wed)
今日はコメのうちの子記念日

我が家に来てくれてありがとう。

我が家にきて丸2年!

寝起きで冴えない顔。笑

未だにパピーのごとく駆けずり回ったり
ムギ姉ちゃんにも劣らない食いしん坊ぶりには
たまにひいてしまうけど(^_^;)
元気いっぱいの甘えん坊なコメが大好き♡

もっと長い間一緒にいるような気がするけど
まだ2年なんだね。

ライスという弟分も出来て
環境も変わったけど
順応してくれてありがとう。


これからもよろしくね、コメ。


2年前の今日です↓パピパピ全開!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

 
Category: kome 2歳
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

コメちゃーん、うちの子記念日おめでとう!
もう丸2年とは早いですね。
ライスちゃんと言う弟が出来て、色々家の中の構図が変化したけど、とってもいいお姉ちゃんとして、素敵な関係ですね。
これからも家族みんなで楽しいこと一杯出来ますように!
野活、ご一緒するのを楽しみにしています。
ライスちゃん、笑ってますね♪♪

NAME:ナナハル | 2015.04.30(木) 08:43 | URL | [Edit]

 

コメちゃん、うちの子記念日おめでとう!
さすがコメちゃん、弟分ライスくんとすっかり仲良し。
いいお姉ちゃんっぷりですね!
うちの子になってくれてありがとう、同感です。
毎年大切なこの日には、改めて実感しますよね^ ^

NAME:うたの家族A | 2015.04.30(木) 10:26 | URL | [Edit]

 

変わらずのパピーっぷりに いつも楽しく見させてもらってます
でも、もう2年経つんですね〜♪
洗濯バサミガジガジしてるお顔 今と同じ〜(笑)

これからのムギコメちゃんとライスくんの
黄金のトリオ♡ 楽しみにしてまーす *\(^o^)/*

NAME:リッツママ | 2015.04.30(木) 16:12 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

ありがとうございます。
コメといる生活も丸2年が経ちました。
未だに手こずることもありますが(苦笑)
3年も楽しく一緒に過ごせたらと思います。
ライスも芽衣ちゃんの体重を越しました!
お会いするのを楽しみにしております!

NAME:びより | 2015.05.01(金) 23:45 | URL | [Edit]

 

Aさん

ありがとうございます。
濃密な時間を過ごしているので(笑)
もっと一緒にいる気がしますが
まだ2年なんですよね。

3年目も濃い時間をいっぱい過ごせて
いけたらと思います(^o^)

NAME:びより | 2015.05.01(金) 23:47 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

ありがとうございます。
やんちゃでハイパーなコメですが
ライスと共にまた成長できたらと思います。

食いしん坊が少し治るといいなぁ(笑)

NAME:びより | 2015.05.01(金) 23:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.