ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.05.01/ 10:49(Fri)
ビューっと車を走らせて滋賀入り


友人宅に立ち寄りました。


去年お家を建てた友人宅は
お洒落すぎて


まるで外国にきたみたい




子供部屋も可愛い♡


産まれた時から可愛がってきたK君は
今では小学一年生に。
ライスをいっぱいあやしてくれました


弟R君にコメも遊んでもらって大満足


実は昨日はびよりの誕生日
友人がケーキを用意してくれていました。

嬉しいサプライズにビックリ!

離れていてなかなか会えないから
一緒にいる時間はとっても貴重な時間


また次に会える時が楽しみだね。
再会を約束してさようなら。

また車をビューっと走らせて
次の場所へ移動です


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします 
Category: kome • rice
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ビックリ!我が家も滋賀入りです。

あービックリしました。
我が家ののんくんも、この前で今日写真を撮ったばっかり。
今日の12:00過ぎだったので、1日違いかな?
ブログを最初に見た瞬間??(のんさんが撮った写真が映っている?と勘違い(笑)

今日は、ビワドッグに泊まって、明日は関西のキャバ友とオフ会です。
コメちゃんは滋賀を経由して他の地域へ移動したかな?

関西は暑いですね。コメちゃんもライスくんも熱中症にならないように気をつけて楽しい旅行にしてくださいね。

NAME:のんパパ | 2015.05.01(金) 21:29 | URL | [Edit]

 

のんパパさま

のんくんも滋賀入りとはビックリでした!
ニアミスでしたね。。

関西オフ会とはのんくんも
ご家族様も楽しかったことと思います(^o^)

アチアチな西日本のGWでしたが
我が家も楽しい旅が出来て良かったです。

NAME:びより | 2015.05.05(火) 17:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.