ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.05.03/ 09:48(Sun)
四国2日目は香川のおばあちゃんに
会いにいきました。

入院生活をおくっている祖母

ライスをなでなで


おばあちゃんのベッドでライスもスヤスヤ


びより自身も祖母に会うのは3年ぶり
しっかりお話できる祖母を見て一安心。
ライスパワーで早く元気になりますように!!

お見舞いを終えたあとは
やっぱり讃岐うどん


おいなりさんや天ぷら、えびてんも注文

やっぱりイリコだしは美味しい!!

その後は
銭形砂絵で有名な琴弾公園へ


寛永通宝の砂絵です


この公園、海に面しているので
海にも寄ってみました。


波打ち際をチャプチャプのコメ


こっちにきたり


あっちにいったり


忙しそう


そのうちじゃぶじゃぶ


入水


いつからそんなに水好きになった?笑


ライスはスヤスヤ夢の中


続いて向かったのは徳島県の鳴門市
鳴門海峡のうず潮が有名です。


ちょうど夕日が綺麗でした


コメもにっこり


夜は鳴門にある「水の」さんでお泊り
ペットOKです。


創業慶応3年というから驚き


名物の鯛料理を頂きました


こちらのお宿、ワンコ用アメニティーは
一切ないもののリードさえつけていれば館内も
歩かせてOK。
夜ご飯は部屋食なのでワンコと一緒にいられます。

ケージを持参しましたが


お布団で一緒に寝るのもOKでした。

この日初めてみんなで川の字で就寝。
びよりはコメとライスに挟まれて身動きできず
腰を痛めた模様(>_<)

続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします
 
Category: kome 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.