ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.05.05/ 10:24(Tue)
淡路島から渋滞抜けて
向かった先はこんなところー



この子や


あの子や


かわいこちゃん達が集っている場所に


立ち寄りました

コメもこれには大興奮!!

顔だけ見せて帰ろうと思っていたけど
ご飯のお誘いをうけてちゃっかり頂いちゃいました。


たけのこご飯に
美味しいサラダに
チキンや立派なステーキ肉
きのこうどん汁など美味しかったです。

突然の訪問にも関わらず
ご飯まで頂きありがとうございました。

帰りはやっぱり渋滞。
道中ずっと運転をしてくれたT
お疲れ様でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします
 
Category: kome 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

いやー、ホントにびっくりしたよ(笑)
びよりさん、Tちゃん、よくもやってくれたわねっ♪
寒いのにお引止めして申し訳なかったけれど
おかげでさらにエキサイトして楽しい宴になりました。
五光まで来てくれてありがとう!
そしてお疲れ様でした~v-238

NAME:ツレヅレ | 2015.05.06(水) 15:20 | URL | [Edit]

 

ツレヅレさん

ビックリしてもらえて良かった!笑
ツレヅレさんにはバレているかな?と
思っていたのですがサプライズ大成功で
Tもびよりもニヤニヤでした。笑

急なご訪問にも関わらず美味しいご飯まで
頂きましてありがとうございました(^o^)

おかげでどこも立ち寄る必要もなく
車を走らせられました。笑



NAME:びより | 2015.05.08(金) 18:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.