ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.05.07/ 11:58(Thu)
GW前半に出かけてしまった我が家。
遅ればせながら5周年のお祝いの言葉をかけに
オハナちゃん所に行ってきました。

オハナちゃんおめでとう♡


いつもお世話になっているHIWAHIWAさんにと
何かプレゼントしたくて初ロゼットを作ってみました。

スタンプが小文字のものしかなくてhiwahiwaさんに
なっちゃった (>_<)

この日はラキちゃん


サスケくんも一緒でした


おやつはまだですか?のお三方。笑


この日ライスはご機嫌だったので
みんなに抱っこしてもらいました。


サッくん興味津々!?


母ちゃん取られてヤキモチかな?
あくび出ちゃった。


こちらではラキちゃんの好き好きアピールが♡


コメ、無の境地!笑


コメってばラキちゃんの熱いラブコールを受け止めきれず(>_<)


でもこのお方はラキちゃんのラブコールを全身で
受け止めておりました。笑


サス家、ラキ家、オハナ家のみなさん
楽しい夜をありがとうございました♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.