ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.05.11/ 10:29(Mon)
午前中は人間の用事にお付き合い
コメも冷房効いた室内で
クレートインで一緒に参加


頑張ったコメのためにと午後から向かったのは
二子玉川ジョーカー


滑らない床のブースでおもちゃを目ざとく見つけ


おもちゃを選ぶコメ。

どこまでも自由犬。笑

するとキャバリアのパピーちゃんがやってきました。


5ヶ月の男の子


ちょうどうなぎの時期だそうで
胴がビヨーンと長くなってきてと
飼い主さんが話しておられました。

パピー特有の毛並みの柔らかさの
気持ちいいことったら♡
コメにもこんな時代があったのよね。
懐かしいなぁ。

この日はアルファアイコンに用事
お店のお姉さんにおやつをもらいご機嫌ちゃん


コメのお洋服買うよーと見せたら
おやつかと思って飛びついてきた(^_^;)

食べられませんからっ!

何回も来ているガーデンアイランドだけど
中二階にひっそりゴルフショップがあってビックリ!
知らなかったな。

ウッドデッキにちょっとした緑もあっ気持ちいいね。

この日、コメとライスはmayhanaブランドの
ペアルック!

鮮やかな色づかいが春の陽気さとマッチするね♡

ジョーカーでこそ色んなワンコに会って
挨拶を楽しんだコメだけど
お散歩させたいねで向かったのは二子玉川公園


駅から10分ほどの多摩川沿いのこの公園
いつも気になっていたので寄ってみました。


2年前の4月に出来たというだけあってとっても綺麗
整備も行き届いています


起伏があってワンコのお散歩にももってこい


眺望広場では多摩川に降りられる大階段もあって


なんだか絵になる


そして公園内の頂上付近にはスタバもあって
お茶も出来ちゃう♡

他にも池や日本庭園、グラウンド、遊具もあって充実。

また今度ゆっくり遊びに来ようね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。

 
Category: komeおでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.