ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

実は我が家にはHIWAHIWA OHANA5周年パーティーで
もう一つのお楽しみがありました。

ワラワラ
15053050_2015060211172773c.jpg

「お久しぶりなの〜」
15053051_2015060211172988e.jpg
ムギがご挨拶している相手は・・・

ムギの同胎犬のゆめちゃん
15053052.jpg
ムギのお姉ちゃんです。

1年ぶりの再会となりました。
15053053.jpg

ペットショップ出身のムギ
同胎犬が見つかるなんて思いもしなかったのですが
何とサスケくんのお散歩友達にムギにとても似ている子がいるというではありませんか。

サス家のセッティングで1年前にお会いすることができました。
「感激⭐︎ムギの同胎さんに会いました」

今回もサス家の粋な計らいにより
ゆめちゃんをお誘いしてくださっていたのでした。
15053054.jpg
ツレヅレさんありがとうございました。

1年ぶりのゆめちゃんは耳毛が少し長くなっていましたが
IMG_9459.jpg

やっぱりムギとそっくり!
IMG_9488.jpg

おやつを見つめる瞳や
IMG_9492.jpg

どよーんとした表情まで(笑)
IMG_9477.jpg

突然、ゆめちゃんがムギに乗っかり始め
姉の貫禄を見せつけておりました(笑)
IMG_9494.jpg

普段はコメやホップくんのお姉ちゃんのムギですが
ゆめちゃんの前では妹だもんね。
IMG_9496.jpg

ゆめちゃんもムギも8歳。
これからも食いしん坊でいいから
のんびり穏やかに過ごせていけたらいいね。
IMG_9396.jpg

去年の姉妹↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.