ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.06.03/ 10:10(Wed)
HIWAHIWA OHANA5周年パーティーは
Camping Party スタイルでした。
15053001.jpg

デイキャンプでBBQを楽しむ方がいたり
お弁当持参の方がいたり
たこ焼きをやきやきする方がいたり
中には宿泊する方もいたり。

広いキャンプ場で思い思いの過ごし方で
HIWAHIWA OHANAの5周年をお祝いしました。

我が家はライスの体調も良かったことから
テント泊することに。
15053070.jpg
やっとリビシェル購入

それでもまだ乳児。
何があるかわからないので
キャンプ場近くの小児科や救急病院を調べておいたり
下見に行ったアユさんからヤブ蚊がすごいときいていたので
虫除け対策、暑さ対策、体温計、冷えピタなど必要なものを持参しました。

イベント当日の8時にキャンプ場に到着すると
前泊組のみなさん&オハナ家が朝ごはんの用意を。
IMG_9336.jpg

Tとびよりもみなさんのお裾分けを美味しくいただきました。
IMG_9337.jpg

前泊組のサスケくん
15053071.jpg

ラキちゃん
15053072.jpg

奈々ちゃん&芽衣ちゃん
IMG_9349.jpg

リッツちゃん
IMG_9352.jpg

ライスはナナハルさんに抱っこされてご機嫌ちゃん
15053074.jpg

テント設営中はライスは大好きバウンサーでゆ〜らゆら
IMG_9341.jpg

ムギコメは椅子の上で待機!
IMG_9340.jpg

うさあび家もこの日からお泊まり
15053005.jpg

楽しみだね〜
15053076.jpg

設営を終えていざイベント開始!
セリちゃんブースで応援します!
15053077.jpg

もちろんオハナちゃんも
IMG_9422.jpg

でもすぐにグースカ寝ちゃった(笑)
ラキちゃんと一緒にスヤスヤ
IMG_9435.jpg

ムギもグッスリ夢の中
IMG_9436.jpg

サッくんはやっぱり起きてた!(笑)
IMG_9513.jpg

イベントが無事に終了したあとは
ドッグランで駆け回るラキちゃん&コメ
IMG_9518.jpg
寝てたからパワーがありあまっています(笑)

大好きなボール投げを楽しみました
IMG_9519.jpg

オハナちゃんはベンチ犬(笑)
IMG_9522.jpg

あっという間に日が暮れてお夕飯の時間
IMG_9526.jpg

ワンコたちもお目目ぎらぎら?
IMG_9542.jpg

IMG_9527.jpg

特にムギのギラつきようったら(笑)
IMG_9534.jpg

この日のメニューは
THE 串揚げ!
IMG_9541.jpg
しかも贅沢なサラダ油とココナッツオイルの二種。

出来上がりはココナッツオイルの方が白く揚がりサクっと軽い。
でも串カツ⚪︎中を彷彿させるサラダ油の串揚げも好きやなぁ〜。
IMG_9543.jpg
要するにどっちも美味しかった!

ライスは日中、ずっと日陰で色んな方にかまってもらったり
いい子にしてくれていました。
そして夕飯時もグッスリ寝てくれたので
びよりも美味しくたらふく串揚げをいただくことができました。
IMG_9538.jpg
食材調達や仕込みなどツレヅレさん、アビママさんありがとうございました。

ここでサプラ〜イズ!
5周年記念おめでとうということで
セリちゃん&アユさんにケーキを焼いて持ってきました。
IMG_9546.jpg
ゆるキャラオハにゃんクッキー添え

このびよりの絵心ないクッキーに一同爆笑(笑)
でもゆる〜い感じがアユさんのお気に召したようで良かったです。
IMG_9548.jpg

そして更にサプラ〜イズ
いつもHIWAHIWAさんにお世話になっているメンバーから
ワインのプレゼント。
しかもワインには5周年記念とオハナちゃんの彫刻有り!
IMG_9553.jpg
これにはセリちゃんもアユさんもビックリ!

改めてHIWAHIWA OHANA5周年おめでとう!!

この日の夜はみんなぐっすり眠りにつきましたとさ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。
 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: アウトドア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お世話になりました
ライスくん 初めまして〜 (⌒▽⌒)
キャンプで初お泊りもおりこうさん♡
とってもいい子ですねー
これからのムギコメ家の野活楽しみにしています ^_^

とっても素敵なAnniversary Partyでしたね!♪〜





NAME:リッツママ | 2015.06.04(木) 10:15 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

イベント&キャンプでは大変お世話になりました。

たくさんのキャバちゃんに囲まれて
楽しいひと時でした!

リビシェルもやっと購入出来たし
ライスもキャンプデビューを果たせたことだし
アウトドアも徐々に出来たらと思っています。

どうぞこれからもご一緒くださいね(^o^)

NAME:びより | 2015.06.09(火) 10:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.