ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

キャンプの朝は早い
目が覚めたのは5:30。

今まで聞いたことのない鳥の鳴き声で
目が覚めました。笑

ワンコたちも朝のお散歩


奈々ちゃん、芽衣ちゃんおはよう


リッツちゃんおはよう


朝ご飯もサス家、ラキ家、オハナ家と
一緒に頂きました。


サス家のパンケーキ
ラキ家のナシゴレンとサラダ
我が家はおにぎらずを作りました。


ラキちゃん朝からお疲れかな?


あら、サッくんも?


オハナちゃん初めてのテント泊どうだったかな?

アユさんとセリちゃんはテントに入るなり
爆睡だったらしい。笑


朝のおデザはツレ夫さん特製
赤ワイン煮のりんごのコンポート

味が染みてうまうまでした!

最終日も前日の予報では正午から雨マークだったけど雨はどこへやら!?
テントも無事に乾いて撤収完了!


ランチはこちらへ立ち寄りました
「えびせい」さん

テラス席のみワンコOKです。

実はたこやき組のみなさんが
りんれん家にお泊まりされたとのことで
えびせいさんで待ち合わせをして
一緒にランチを頂きました。

噂のジャンボエビフライ!

サクサクぷりぷり美味しかったです。

偶然にも千葉在住のキャバちゃん達が
いらっしゃって、テラス席は
キャバリア率100%に!!


美味しいランチをペロリしたあとも
オトンさんプレゼンツの
千葉のうまうまツアーが続きます。

「cake gallery 99」さん
店内ワンコOKです。

海にほど近いこちらのお店


夜にはBARになり
まったりできるソファー席もあります


ケーキも種類豊富で美味しかったです。


ライスもソファー席でまったり


楽しい時間はあっという間


人間たちも楽しかったけど


ワンコ達も連日お友達に会えて楽しそう


ご一緒した皆様
ありがとうございました(^o^)

最後にこの日のオトンさんのTシャツに
「米」って書いてあるものだから
お願いしちゃいました。

コメとライスを抱っこ。笑

No rice, No life

まさに我が家のことね。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

九十九里では、お世話になりました。
ライス君、抱っこ出来て嬉しかったです。
こんな小さい時からのアウトドアー体験、いいですね。
逞しくデッカク成長しそうで、楽しみですね。
おとんさんのTシャツ、びより家にピッタリですね。
コメちゃん、ライス君のためにあるようだ(笑)
えびせいからのケーキ屋さん、いいですね。
家も今度は、このコースにしたい(笑)

NAME:ナナハル | 2015.06.04(木) 23:24 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

こちらこそイベント&キャンプでは
大変お世話になりました。

ライスも抱っこしていただいて嬉しかったです。
コメの弟分なのでますます逞しく育ちそうです。笑

ナナハルさんオススメの
ジャンボエビフライおいしかったです!

量も結構あったはずなのにケーキまで
ペロリしちゃいました(^o^)

NAME:びより | 2015.06.09(火) 10:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.