ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.06.16/ 10:18(Tue)
恒例の人&犬文字
「100」

FullSizeRender_20150616095143364.jpg
ライス生後100日を迎え

お食い初めをしました
15061401.jpg

鯛の匂いにつられてコメは終始ソワソワ。笑
15061502.jpg

食べるものに困りませんようにの気持ちをこめて
口元に食べ物をもっていきますが・・・
真顔のライス。笑
15061403.jpg

なんだか不思議そう。
15061404.jpg

歯固めの石でもやっぱり真顔。
15061405.jpg

コメはいつでも鯛に飛びつけるようスタンバイ。笑
15061406.jpg

ムギは食べられないと悟っていて
椅子の上でいい子にしていました。
15061407.jpg

ソワソワな子は下にいてちょうだい。
15061408.jpg

そのうち完全に諦めたムギはスヤスヤ
15061409.jpg

コメも最後にはようやく諦めてくれました。
15061510.jpg

夢の中で美味しいものでも食べてるかな? (^^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: mugi•kome•rice
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

100日おめでとうございます

本当だ!100になってる!!
スゴい角度から撮影したんじゃないですか!?
大変そうだけど…他んちでは真似できない記念の1枚ですね。
100日おめでとうございますっ。ライス君すくすく育って将来が楽しみです~

NAME:mix(メロまま) | 2015.06.16(火) 11:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.06.16(火) 17:57 | | [Edit]

 

mixさん

ありがとうございます(^o^)
ライスすくすく成長中です。

人&ワンコ文字は
ムギコメもおやつを前に喜んで参加してくれています。笑

ネットショップ&またお会い出来る日を楽しみに
しております(^o^)

NAME:びより | 2015.06.18(木) 10:34 | URL | [Edit]

 

鍵コメ様

立派な鯛は義理の両親様様です。笑

写真やっぱり難しいですね。
今度撮りにきてくださいませ

脚立用意しておきます。笑

NAME:びより | 2015.06.18(木) 10:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.