ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.06.22/ 10:31(Mon)
前回からの続きです。

天空のカフェ樹ガーデンで食事をしたあとは鎌倉散策です。

小町通りはすごい人だったので裏道を散策

紫陽花の小皿が軒先に。
ちょっとしたこういうお洒落なしつらいが鎌倉らしい。

1つ目の目的地に到着
スプーンのマークが可愛いこちらのお店


ジャムと焼き菓子のお店
ロミ・ユニ コンフィチュールさん


こちらの焼き菓子とジャムがまー美味しくて
今回は空き瓶にジャムの量り売りをしてもらいました。評判のスコーンもゲット!

文旦とハチミツのマーマレードと
フランボワーズとキルシュのジャム
今朝、文旦の方を食べたのですが甘さが絶妙で
美味しかったです。

2つ目の目的地は北欧雑貨屋さん

こちらでガーランドや友人のプレゼントなどを購入

3つ目の目的地はベビー服のお店


こちらでも友人へのプレゼントを購入


4つ目はびよりが楽しみにしていたこちら


LONG TRACK FOODさんが
農協連即売所内にオープンした
Dailyのレモンケーキ


酸味と甘さが絶妙で美味しかったです。


その後は鎌倉ハムでソーセージをゲット

ってな訳でびよりが行きたい所を全部巡って
買いたいものを全て買えました。笑
気づいたらお腹がグー。


テラス席 ワンコOKのこちらのお店で休憩


COPEN LOCAL BASEさん


タコスとブリトーも注文


こちら江ノ電がすぐ側を通ります。


ここでゆっくりしていたら
突然Tが「コーヒー豆がきれた!」と言い出した。

いつも買っている猿田彦珈琲は鎌倉からは遠いし
近くでコーヒー豆を買える所を調べたら
葉山の方にあるというので帰りに寄り道。

葉山御用邸の目の前にある
The FIVE BEANSさん

ここで無事にコーヒー豆ゲット!

この日買ったもの!

ものの見事に食べ物だらけ。笑

楽しい美味しい鎌倉散策でした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.