ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

合宿の朝は早い早い

とくにコメはみんながいることが嬉しくて
少しの声や物音にも反応!
早く部屋から出しておくれアピールがすごかったです。笑

起きたらこんな素敵な朝ごはんが
出来上がっていました


何と愛羽パパが朝からたこ焼きを作ってくれていました!


「朝たこ」
サッくんとムギも食いついちゃう。

朝からたこ焼き、初めて頂きましたが
あっさり美味しいのでいくつでも食べられちゃう(^o^)
愛羽パパさんありがとうございました!

まだまだおネムな子がいたり


キャバリアを見守る子がいたり


デッキで楽しそうにしている子もいれば


おやつを期待して集まってくる子がいたり


朝から笑顔を振りまいてくれたり


可愛い子ちゃん達に囲まれて
なんて幸せな時間なんだろう。


こんな素敵な場所と時間を提供してくださった
りんれん家のみなさま本当に
ありがとうございました(^o^)


至れりつくせりのおもてなしや
美味しいお料理の数々に感動しっぱなしでした。


ライスも皆さんにいっぱい可愛がっていただき
ありがとうございました。

オトンさんのTシャツのチャーリーブラウンに
似てる。笑


楽しい美味しい夏合宿はあっという間

人間もワンコも楽しかったね。

りんれん家のみなさま
本当にありがとうございました(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっとお願いします。


 
Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

自分で声掛けといて、最初はどうなる事かと心配もしたけど楽しかったね〜(^^)

次も考えないとねww

遠くからありがとうございました。

NAME:おとん | 2015.07.16(木) 10:35 | URL | [Edit]

 

おとんさん

合宿では大変お世話になりましたm(_ _)m
粉もんからおやつにタイ料理まで
楽しい美味しい合宿でした(^o^)

りんれん亭の素敵なおもてなしにはいつも感動です。
オトンさん、kayoさんのお料理上手なことったら♡
キッチンに立つお二人がまた素敵なんですよね。

そんな素敵なお二人だから素敵メンバーが集まって
ワイワイガヤガヤ(笑)
本当に楽しい時間でした!

次回も(笑)どうぞよろしくお願いします(^o^)

NAME:びより | 2015.07.17(金) 11:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.