ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

りんれん亭での夏合宿のしめくくりは
タイ料理でランチ!


茂原にあるピニッドストアさん

何と倉庫の中がお店になっています


倉庫の中はこんな感じ
タイの国旗に名所のタペストリーなど
手作りタイ感が随所に。笑


ワンコOKな席は冷房がないので
ちょっとアチアチ(大きな扇風機はあり)














ライスは大きな椅子にゴロリン


タイ料理大好きな我が家。
でも近所にはタイ料理屋さんがないので
ワンコOKなタイ料理屋さんは嬉しいな。

品数が多くて何を注文するか
迷ったけど
Tは赤いラーメン


びよりはアビママと半分このカニと卵のカレー炒め


と同じくシェアしたパッタイ

本場、タイの人が作るだけあって
味は美味しかったのですが

パッタイを食べていてあれれ?
何と春雨!!
普通センレックという平たい中麺を使うはずなのに春雨しかも塊(^_^;)で出てきました。。
味が美味しかっただけにちょっと残念でした。

飲食スペースの奥にはタイの食材がずらり


お店で愛羽家とはバイバイして


荷物を取りにりんれん亭へ戻ります


コメってば最後の最後まで
自分の家のように寛いでいました。笑


りんれん家のみなさま
本当にお世話になりました


帰宅途中に
今回残念ながら参加できなかったオハナ家に
合宿の報告をとヒバヒバさんへ立ち寄りました。


オトンさん力作のウェルカムボードを進呈して


夜ご飯をむしゃむしゃ

サッくん爆睡。

合宿ではワンコ同士の距離もぐっと縮まったようで


ムギとラキちゃんピタッと寄り添って
寝ておりました。


最後まで楽しい美味しい合宿でした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっとお願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.