ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

連休初日
天気がいまいちなのもあり
遠出は避けて、こちらへお出かけ。


2年ぶりの宮ヶ瀬湖

母と妹とホップくんも一緒です


気温26度と都心より少しは過ごしやすいね


湖畔エリアにはじゃぶじゃぶ川もあるので
ムギコメも遊べるかな?と期待していたら


珍しくムギが入水!


チャプチャプ遊んでました


この日のコメはいまいちスイッチが入らず
川沿いをいったりきたり。


天気が思わしくなかったのと
到着が遅かったのもあり
ガラガラだった宮ヶ瀬湖


ムギコメも思う存分ランラン


ボール投げも


楽しみました


橋にも渡ります


橋恐怖症のムギは抱っこで
コメはスタスタ


ライスも終始ご機嫌


みんなでお散歩楽しいね


さぁ、次の場所へ移動だよ


続いて向かったのは
宮ヶ瀬湖から程近くにある服部牧場
ワンコOKです。


ホップくんもこれには大喜び


馬の方がムギに興味を示してくれているのに
ムギったら無視。笑


羊さんたちも放牧されてまったり


って、羊が一匹飛び出て走ってきた!
コメビックリ!

ちゃんと後ろからスタッフの方と
牧羊犬がいました。


これが合図だったのか?
放牧スペースから羊たちが一斉に出口に向かい
押し合いへし合い。笑

どうやら羊舎でご飯の時間だったみたい。

牛舎へ移動

美味しそうなものが落ちてないかチェックする
ムギに対し

おっかなビックリのコメ

実はコメってば大きな動物が苦手

パピーの頃にTに馬に近づけられて
馬がヒヒーンと鳴いたもんだから
コメはそれ以来、大きな動物がダメになりました(>_<)

尻尾インなコメ。

ホップくんは動物大好き
ずんずん近づくもんだからこちらがヒヤヒヤ


牧羊犬をも無視して
一刻も早く出口に向かおうとするコメ。笑


ここでのお楽しみはなんといっても
ジェラート

こちらで飼育されている牛から絞った牛乳で
作られています。

リッチミルクをチョイス
ムギってばジェラートがある時は
興味を示さなかったのに


コーン部分になった途端
目がギラギラ。笑

食べられそうって分かってるね。笑

帰りにうさぎ小屋発見!
小動物には強気に近づくコメです。笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっとお願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.