ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

連休中日はビューっと高速を飛ばし
群馬県へ行ってきました


美味しいお蕎麦を食べたいね~で
向かった先は沼田エリアでワンコOKな
蕎麦屋さん「和太奈部」


ワンコ席は4人掛けのテーブルと2人がけのカウンターのみ

エアコンはなく扇風機のみだけど
今の季節、日が遮れるだけでもワンコにとっては
ありがたい。

周辺にワンコと入れる飲食店が少ないのと
美味しいお蕎麦を愛犬と一緒にという
お客さんが多いと聞いていたので
オープン30分前から並びました。

連休だったからか予約も受付てないとのことでした。

途中お散歩したりしていたら


オープン時間よりちょっと早くに開けてくださいました。





注文したのは
海老と野菜の天ぷらと


T注文の辛味大根田舎そば
おそばは田舎そば(十割そば)か二八そばを
選べます。


びよりは暮坪かぶぶっかけ田舎そば


暮坪かぶ、究極の薬味と言われているそうで
辛味が強くて美味しかったです。


ムギコメにもおそばをちょろっとお裾分け


幸せそう。笑


お庭も綺麗に整備されていて


水飲み場の蛇口も可愛い


何よりワンコOKなのがまた嬉しい。


美味しくて素敵なお店でした。


腹ごしらえしたし、さて遊びに行こう!
続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっとお願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

和太奈部~我が家も行きましたぁ~
玉原ラベンダーパークとセットでね。
凄ーく暑い日でした。
でも美味しいお蕎麦を食べられるので、許せちゃう~(笑)

NAME:ナナハル | 2015.07.21(火) 14:11 | URL | [Edit]

 

こんばんは〜!
こちらではかなりお久しぶりです(笑)。

和太奈部さんのお蕎麦、美味しいですよねっ♪
ロケーションは最高だし、お店の方も感じイイし。
天ぷらも美味しかったんだよなぁ…
また食べに行きたいワ(*≧∀≦*)
もう少し近ければ(山梨とか長野とか)一人でもピューン!と行っちゃうんだけど、群馬って子龍地方からだと遠いのよねぇ^^;

NAME:子龍ママ | 2015.07.21(火) 20:54 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

ナナハルさんも行かれたことあるのですね〜
玉原と近いですものね!
美味しいお蕎麦をワンコと一緒に食べられるの
貴重ですよね(^o^)

NAME:びより | 2015.07.23(木) 09:17 | URL | [Edit]

 

子龍ママさん

さすが!子龍家も行かれたことあるのですね。
お店の雰囲気もいいしお蕎麦は美味しいし
本当に良いところですよね。

近かったら1人でビューっと運転されちゃう
子龍ママさんかっこいいなぁ(^o^)
私も見習いたいです(-_^)

NAME:びより | 2015.07.23(木) 09:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.