ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.07.22/ 12:01(Wed)
美味しいお蕎麦を食べた後は
お店近くの梓川でチャプチャプ


涼を求めて来た群馬だったけど
この日は暑かった。
30度越えにお日様ギラギラ


ムギコメも進んで入水してました


さぁ、次は今回メインの丸沼高原へ
ロープウェイは嬉しいことにワンコOK
用意されているピンクのバスケットに入ります
(ワンコ往復料金600円)


この日の山頂は26度とのこと。


山頂駅に到着すると
日光白根山が目の前に。
この日は多くの登山客で賑わっていました。


ムギコメもトレッキングに挑戦
二荒山神社を抜けたらコースがあります


鹿が脱走しないようにゲートがあります。
ゲート内に入ると


2コースあり
我が家は距離が短い自然散策コース(45分)を選択


先日まで梅雨だったり台風の影響で
思う存分、外で遊べなかったムギコメ


ストレス発散になるといいなぁ。


湿気も多く苔もムシムシ


もののけ姫の世界みたい


真顔な二人。笑


ライスも森林浴の中で気持ちよさそうでした。


木陰は涼しいけど


日向はやっぱり暑いね


気付いたらライスはスヤスヤ夢の中


ムギコメ楽しかったかな?


戻ってきたら


トレッキングの後のお楽しみ!
天空の足湯です


こちら嬉しいことに無料です


登山をしたあとの足湯は格別なんだろうな
トレッキングのあとも気持ちよかったけど(^o^)


ムギコメもお疲れさま




帰りのロープウェイでは窓の外を眺める二人でした。


続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっとお願いします。
 
Category: アウトドア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.