ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.07.23/ 11:11(Thu)
丸沼高原をあとにして向かったのは
この日のお宿

リージェントハウスさん


一般のお客様も多いお宿なので
室内は抱っこやベッドの上禁止
食堂にも連れていけないけど
一緒の部屋で過ごせます


そしてドッグランもあります
トレッキングで疲れているかと思いきや


ムギもコメもランラン


ライスもご機嫌


夜ごはんは食堂で


ご飯の最中に外を見ると
たぬきも食事に来てました。

石の色と同化してる。笑

翌朝、朝んぽ

宿の前が大きな広場なので
お散歩もすぐに出来て便利です

そのあとは朝ごはん!
ライスは最近食べものに夢中。


ご飯をいただいたら
チェックアウト
看板犬のゴールデンのマリアちゃんに
出てきてもらいました


人懐こくてとてもいい子でした


宿をあとにして向かった先は
丸沼自然遊歩道


あまり人が踏み入れない場所なのか
緑がボーボー


狭い険しい道を降りること10分ちょっと
大尻沼へ到着


誰もいなくて静かな場所
コメは早速水遊び


実はこの沼には
ドラム缶で出来たトムソーヤ号なるものがあって
対岸へ渡れるようになっています


ロープをたぐり寄せて進みます
気分はすっかりトムソーヤ!


右にダム


左には綺麗な景色


程なくして船着場に到着


びよりが先におりようとすると
ぎゃーー!!

右足ずっぽり沼の中。笑

この船着場、実はドラム缶で浮かせており
年月がたっていたためか浮力がなくなっていて
乗った瞬間、沼の中へ(>_<)
写真でも見てわかるように着地場の奥は
既に水に浸かっているし。


Tには「運動神経鈍すぎ!」と笑われ
右足ビッチョッリのまま
引き返しました。

チーン。


ドヨーン


せっかくだからと途中で記念撮影
ムギコメの浮かない顔ったら。笑


対岸へ渡れず残念でした(>_<)


次の場所へ移動です。
続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっとお願いします。
 
Category: ムギコメ旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.