ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.07.27/ 11:49(Mon)
かれこれ遡ること4年前
まだコメがいなかった頃
キャバリアが看板犬のお店があると聞いて
ムギと母と訪れたのがHIWAHIWA OHANAさん


それから今に至るまで
HIWAHIWA さんで色んな出会いがあり
楽しい時間を過ごしてきました。

駐車場からオハナちゃん所に向かうまでの
ムギコメのグイグイ走る姿が微笑ましく思えたり

セリちゃん、アユさんにいっぱい甘える姿にほっこりしたりとHIWAHIWA さんでの思い出はいっぱい

そんなHIWAHIWA さん最後の夜を
大事なお友達と過ごさせて頂きました。






















セリちゃん、アユさん
お疲れさまでした。


そして新店舗でもよろしくお願いします


新店舗ではメニューの変更もあるそうで
ヒバヒバさんで今まで食べてきた
お料理がずらり。








ワンコ達は今日でここが最後だって
きっと分かってないよね。


また洗足池に来る機会があったら
テケテケとお店に足が向かっちゃうんだろうな。

思い出がいっぱいある分、ちょっと寂しいけど

新店舗で新たな楽しい時間をいっぱい作ろう















貴重な最終日にまた一つ思い出が出来ました。
ご一緒した皆さんありがとうございました(^o^)

新しいお店は8月中旬以降のオープンとのこと。
楽しみにしています(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっとお願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

日曜日はありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです(*^^*)

念願のプリンス、ライスくんともやっと会えた~☆
ニコニコご機嫌が良くて、とっても可愛い。
穏やかで落ち着いてて、羨ましいです(笑)
これからもよろしくお願いします!!

またゆっくりご一緒してくださいませ。

NAME:こげら | 2015.07.31(金) 06:01 | URL | [Edit]

 

こげらさん

こちらこそ先日はありがとうございました!
久々にお会い出来て嬉しかったです。

思い出の地でのワイワイガヤガヤ楽しかったですね。
すずめちゃんもジュディちゃんも
とっても楽しそうでしたね。

ライスも初めましてが出来て良かったです。

また近いうちにお会い出来ますように(^O^)

NAME:びより | 2015.08.01(土) 12:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.