ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.08.01/ 11:15(Sat)
昨日の「今日のわんこ」にかじりつき

だってだって


お友達のうたちゃんが出演!


コメすぐに反応!


更にはAさんの声を聞いて
完全に理解した模様!


そしたらもう尻尾ブンブンのすごいこと!


ブンブンがおさまらない。笑


終わったあともしばらく画面を見続けていました。

うたちゃんTVデビューおめでとう♡

とっても可愛いうたちゃん
テレビ越しでもやっぱり可愛いかったなぁ♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっとお願いします。
 
Category: お友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

うたちゃん、本当にかわいかったですね。ますます会いたくなりました。
わかパパもブログ記事にしてしまいました。

ムギちゃんは見なかったのですか?

NAME:hige改め わかパパ | 2015.08.01(土) 20:34 | URL | [Edit]

 

コメちゃん、びよりさん、ありがとう!
OA見ていただけたことはもちろん、
コメちゃんがうたとAに気付いてくれたことが、
すごーーく、嬉しいです!!
キャバ飼いAとしては、キャバちゃんがテレビに
出ているだけでテンションUPです。
コメちゃんがテレビに出てくれる日を
楽しみにしていますU^ェ^U(笑)

NAME:うたの家族A | 2015.08.02(日) 17:08 | URL | [Edit]

 

わかパパ様

コメントありがとうございます。
うたちゃん可愛かったですよね。
本物はもっと可愛いですよん(^O^)

コメはすぐうたちゃんに気づいたんですが
普段からテレビに興味ないムギは
気付いておりませんでした(>_<)残念。

NAME:びより | 2015.08.03(月) 09:51 | URL | [Edit]

 

Aさん

うたちゃん、イリュージョンのガジガジ
しっかりテレビに映ってカッコよかったです!

うたちゃんに気付いてテレビに釘付けのコメ
Aさんの声を聞いて完全に理解したようで
尻尾ブンブン嬉しそうでした(^O^)

キャバちゃんがテレビに出ると嬉しいですよね♡
これを機に色んなキャバちゃんが出てくれると
嬉しいですね(-_^)

NAME:びより | 2015.08.03(月) 09:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.