ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.08.03/ 11:08(Mon)
昨日はTが所用で出かけてしまったので
お部屋でまったり


相変わらずライスの椅子はコメの椅子に。笑


でも時々、椅子から降りて
ベランダの扉を手でカリカリ
=扉を開けてのサイン

アチアチのベランダに飛び出て


日向ぼっこ

またすぐに室内に戻るのですが
この日は5回ほどこれを繰り返していました。

涼しい部屋でレモンゼリーを食べ


Tが帰宅したら
今度はびよりのお出かけの番。


カフェ友さん達と女子会です




こちらハワイに本店がある
ALOHA TABLEのBBQ

デパートの屋上なので残念ながらワンコはNG

BBQコースは飲み放題に
お肉とアラカルト数種類がついてきます

がっつり肉食女子たちは
もちろんお肉も食べ放題に!

生ビールも美味しい!


コンロが二台あったのですが
こちら組は穏やかなのに対し


こちらでは炎がボーボー


炎上!笑


今度は煙まみれ。笑

服に髪にとBBQのにおいをひっさげて
帰りました。

お留守番ありがとう


コメにお土産。
カフェのお姉さんから
大好きなおやつセットを頂きました。


でもそれよりも、肉のにおいにコメが反応!
いつも以上におかえりのペロペロがすごかったです。笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします

 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.