ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.08.15/ 10:43(Sat)
田舎では蓮の池の周りがお散歩コース
朝夕と楽しんでいたコメです


この日はみんなでお出かけ
目指すは日本三景の一つ、天橋立

途中、ひもの屋さんに立ち寄って


腹ごしらえ
海鮮丼と海鮮天ぷらをいただきました


コメにもあじのおやつをどうぞ


こちらの橋立やまいちさん
テラス席はワンコOKでした


程なくして
天橋立に到着!


天橋立を見下ろせるこちらの傘松公園には
ゴンドラとリフトがありますが
ペットは基本リフトのみOKです


ライスもテンション高い!


天橋立といえば
股のぞき

びよりもチャレンジ

天と地がひっくりかえっても
橋立はくっきり(写真はHPから拝借しました)

自然の造形美にしばし魅了されました。

コメはさすがに股のぞきは出来ないね。笑


傘松公園のキャラクター
かさぼうが現れたり


Tが開運のかわらけ投げにチャレンジするも
見事に失敗(^_^;)


帰りのリフトは天橋立が見えて
景色抜群!!


コメもノリノリ


その後は傘松公園の近くにある
成相寺で参拝


帰りに運転中のTが「何かいる!!」って
すかさず見てみると

立派なイノシシが!

初めて野生のイノシシを見ました。

今回は時間がなくて天橋立内を歩きませんでしたが
今度は中を歩いてみたいなぁ。

楽しい帰省はあっという間
さて、渋滞覚悟で帰りましょう。
何時に家に着くことやら?(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっと応援お願いします




 
Category: komeおでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.