ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2015.08.17/ 11:50(Mon)
田舎のお土産を渡しに実家へ

実はこの日は母の誕生日
急遽、妹とお祝いすることに!


妹がサラダやちらし寿司を作ってくれていました。
びよりは鶏の唐揚げ担当


ムギコメもパーティーの気配を感じソワソワ。
ムギコメもうしすけの野菜ケーキと牛タンを食べようね


こちらも妹作のバースデーケーキ


ホップくんにムギコメもスタンバイ


ムギの隣にコメがいるけど
すっかり暗闇に溶け込んじゃってる。笑


自分たちも食べられるものと
思い込んでるお二人さん。笑


さぁ、ムギコメもいただこうね!


その後はホップライスも大はしゃぎ


賑やかなパーティーになりました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチっとお願いします。
 
Category: mugi•kome•rice
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

お母様、お誕生日おめでとうございます。
娘に孫にそしてムギコメちゃんと一緒にお祝いしてもらって、さぞかしお母様、お喜びだったでしょうね。
美味しそうなごちそうがいっぱい~

NAME:ナナハル | 2015.08.17(月) 17:49 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

ありがとうございます!
急に決めたのでバタバタでしたが(笑)
妹が色々作ってくれたおかげで素敵な誕生会になりました(*'▽'*)
ムギもコメも美味しいもの食べられて嬉しそうでした(^^)

NAME:びより | 2015.08.19(水) 12:47 | URL | [Edit]

 

初めまして♪

初めてコメントさせていただきます。
ドゥリムトン村素敵ですよね。京都に住んでるので一度訪れたいと思っておりました♪
天橋立にもいかれたのですね。我が家も実はお盆の8/15に天橋立にいきました☆ 
うちにもキャバが2頭おります♪

NAME:MANAMI | 2015.08.21(金) 13:02 | URL | [Edit]

 

MANAMI様

コメントありがとうございます。
京都にお住まいなのですね。
ドゥリムトン村、異国な感じが
とても素敵でした!
イギリス出身のキャバリアがますます
絵になりますよ(^O^)
是非愛犬ちゃんを連れて行かれてみてください。

天橋立、1日違いでしたね(>_<)
天橋立周辺もワンコに優しかったので
またゆっくり訪れたいです(^O^)

NAME:びより | 2015.08.22(土) 11:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.