ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

田舎からの帰り道

ちょびっと寄り道

まるで外国にきたみたい
15081501.jpg

どこを撮っても
15081502.jpg

絵になるこちらは
15081503.jpg

イギリスの田舎を再現したという
その名もドゥリムトン村
15081504.jpg

京都府亀岡市にあります。
15081515.jpg

そしてイギリス出身のキャバリアが
15081505.jpg

この景色によく似合うことったら。
15081506.jpg

IMG_4334.jpg

村の中には
ケーキやアイスを売っているお店や
15081508.jpg

アンティークショップ
IMG_4349.jpg

アンティークな洋服屋さん
IMG_4351.jpg

レストラン「PONT OAK RESTAURANT」
お土産やさんなどがあります。
15081514.jpg

店内はワンコNGですが
テラス席はワンコOKです
15081510.png

大きなパラソルがあるのでワンコ連れにもありがたいです。
15081512.png

テラスからの景色も素敵
IMG_4370.jpg

羊や鴨もいて牧歌的な光景に癒されます
IMG_4406.jpg

ライスも羊をじっと眺めていました
15081507.jpg

びよりは名物、ミートパイを
15081511.jpg

Tはほうれん草のパスタトマトソースを注文
IMG_4404.jpg

美味しかったです。

小さな村だけど本当どこもかしこも見とれるくらい
FullSizeRender 2

忠実に再現されていて
15081516.jpg

うっとり
15081517.jpg

15081518.jpg

ここ⇩トイレの中です
IMG_4394.jpg
どこまでもお洒落。

レストランとお土産屋さん内は撮影禁止だったのでお写真撮れませんでしたが
素敵な空間でした。

ドゥリムトン村には実は先があり
15081519.jpg
チャペル利用者やB&Bの宿泊者のみが入れる敷地があるとのことです。

とっても素敵な場所でした。
15081513.jpg

ちなみにレストランで食事をすると
ドゥリムトン村のパスポートがもらえます。
IMG_4631.jpg
またこのパスポートを持って訪れたいな!

今度はムギも一緒にね♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.